※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳で痛みがつらくて寝られない。子供に抱っこされると腰も痛い。断乳は大変。

痛すぎて寝れない、、断乳ってこんなに痛いものだったんですね😭冷やしたり圧抜きはしてるけど、それでも仰向けになるといたい。うつ伏せはできないし、横も無理😭子供はおっぱいもらえないから抱っこを求めてきて、思いっきりぎゅーしてあげたいのに痛すぎて腰が引けるし、、😭断乳って本当に大変なことです。第二の陣痛、とはよく言ったものですね😭

世のママさん、お疲れ様です。

コメント

ありさ

断乳大変ですよね😭
あたしも息子の時にしましたが、元々シャワー並みに絞らなくても出るほどだったので圧抜きをしてもすぐガチガチになるし風が当たったり服が当たるだけで激痛で泣く息子を抱きながらあたしも痛くて半泣きでした😅
3日過ぎてきたら少しずつマシになって来ましたよ😊
ママもお子さんも今が一番頑張りどきですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ほんと痛いですよね😭ちょうど帰省してたので抱っこは家族にお任せしてどうにか2日目も過ごせそうですが、抱っこしてーとくる我が子をぎゅーっと思いっきりできず、痛くて辛いです😭😭私も着替えするだけでめちゃくちゃ痛いです😭

あと1日で3日すぎるので、頑張ります!!

• 3月27日