※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

計画無痛分娩でバルーンを入れる処置は痛みを感じる方もいます。経験者の意見を聞きたいです。

計画無痛分娩を予定してます。
子宮口を開くために、まずバルーンを入れるみたいなんですが、この処置はやはり痛いのでしょうか?😫
1人目の時は経験しなかったので分かりません💦
痛みがあった方、無かった方それぞれだとは思いますが、皆さんどうでしたか?😰

コメント

バルーンは全然痛くなかったですよー!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊

• 3月27日
おだんご

違和感はありましたが、痛くはなかったです😊!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊

• 3月27日
ママリ

私もバルーンに痛みはなかったです☺️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊

• 3月27日

一人目の時は破水して陣痛来なかったんで、バルーン+促進剤で産みましたが激痛でした😨😨
先週三人目出産してて、計画分娩で予めバルーンがあると聞いていたのですごくビクビクしてたんですけど笑、処置自体で全く痛みはなかったです🙄けど、バルーンだけで入れた直後から陣痛がきました😅多分経産婦で一回開いたことある子宮口だからやと思います😌
出産頑張ってくださいね💕💕

• ままりん

ままりん

1人目は激痛だったんですか💦私は1人目の時、全然子宮口開かなくて難産でした😰今回はどうかなぁ😫不安ですけど頑張ります✨

• 3月27日
す

2人目無痛分娩でしたがバルーン入れる処置めちゃくちゃ痛くて声でました😭
痛くない人いるんですね… 人気な先生だったんですが下手だったんですかね😂笑
無痛分娩は本当に快適だったのでお産全部通してもバルーンが入れるのがいちばん痛かったです💦
痛くないといいですね!頑張って下さい🙋‍♀️

• ままりん

ままりん

2人目でも痛かったんですね😰痛いという話も聞くのでビクビクしてます💦痛み少なくて、すんなり産まれてくれるといいんですがこればかりは分からないですね😅頑張ります✨

• 3月27日