※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
妊活

生理予定日が近づいており、PMS症状で悩んでいます。人工受精後も生理前の症状が続いています。同じような症状の方いますか?

生理が4月5日予定です。10日前くらいから、
子宮がおもーい方いますか?(T . T)
ズキズキというかギュンギュンするというか、、
10日前ってPMS早すぎて毎回泣きます(T . T)

今月はじめて人工受精して、妊娠できたらいいなっておもったけど、完全に生理前って感じです。

同じようなガタガタいますか、、?

コメント

あーちゃん

私は4月3日が生理予定日です😊
私は子宮になんの痛みもなく、あーーーーって落ち込んでます😭
化学流産でしたが妊娠できた時は針で刺されたようなチクーっとした痛みがありました😭💦
基礎体温もガタガタです😭
1週間…長いですよね😭

  • はじめてママリ★

    はじめてママリ★

    そうなんですね!!
    妊娠してなくても、妊娠しても子宮に何かしら変化があるのですね!

    • 3月28日
mii

私も生理予定日前、いつも通り生理前の症状があり、落ち込んでたらそのまま生理来ず、予定日から二週間経ち妊娠確定しました!