※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
妊娠・出産

つわりが終わってからの食生活やおやつの頻度について相談です。食欲が爆発していて、ミントのガムで我慢中。皆さんはどうでしょうか?既に7キロ増えてしまい心配です。

つわり終わって今なんでも食べれる方に質問ですー!
一日の食生活朝から夜までどんな感じですか?
あとおやつとかどの頻度でどれくらいにしてますか?😭

つわり終わってから食欲爆発してて常に何か食べてないと落ち着かなくてでもそんな食べてちゃダメなので何とかミントのガムずーーっと食べてるけど辛いです😂
皆さんはどんな感じでしょうか?😂
既に7キロ増えてしまいもうやばいです😭😭

コメント

RRi

バクバク食べちゃってます😱
ポテチとかクッキーとか、、、🙄

最近体重測ってないので
そろそろやばいなと思ってます😂

• ぶぅママ

ぶぅママ

私もずっと体重測ってなくて心の中では絶対やばいと思いつつも怖くて体重測れて無かったです😂
    いざ測ってみたらもうびっくりしました😂

• 3月27日
mama

1人目の時、14キロ増えたので今回は一応気をつけてます😂
朝昼は納豆だったり卵焼きだったり適当です。
昼食後は何かしら動く様にしています。(掃除や息子と出かけたり散歩したり)じっとしていると、何か食べたくなるので😓
夜は出来るだけ汁物類やサラダでお腹を膨らませてからお米を食べるようにしています!
間食で何か食べたい場合はコーヒー(カフェインレス)などでお腹を膨らませています!😣お菓子やアイスもたまに食べます!

• ぶぅママ

ぶぅママ

私1人目の時はジャスト10キロでした😭
    私も朝は軽めに食べて日中は毎日掃除やら洗濯やらあるので動いてますがその分すぐお腹空いてしまいます😂笑

私もカフェインレスの紅茶飲んだりしてます☺️
    後は炭酸水がぶ飲みとか😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私もつわり終わりに8キロ増えてますが多分まだまだ増えそうです🤦🏻‍♀️
仕事の日は一日4食に完食2回ほど
休みの日はお腹すいたなって思うとずっと食べてます、、
悪阻でずっと食べれなかったのでその分食べてしまってます🤤❤️
ちなみに先生には食事制限とかまだしなくて大丈夫と言われてるのでそれを信じてます(笑)

• ぶぅママ

ぶぅママ

私もまだまだ増えそうで怖いです!そして体重計乗るのも怖くて中々乗れずにいます😂笑
    私も悪阻で食べれなかったしーとか思いながら食べてますが実際悪阻例えなかったとしてもそれ以上に食べちゃってます😂
    そろそろ本当にやばいなと思ってきました😰
    あと3ヶ月もあるのに7キロって先が怖いです😭

• 3月27日
ダンボ

完食したいなら朝ごはんの時になんでも食べるようにしてます!ご飯食べてチョコとか!飲み物は午前中まで好きなものお昼からお茶今はお昼は仕事で食べていませんが休みの日も軽めにしてます!
夕飯は自分だけ野菜メイン米なしです!