※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりママ
家族・旦那

義父がまたワガママを言い出しました。このコロナ禍で4ヶ月の娘をランチ…

義父がまたワガママを言い出しました。
このコロナ禍で4ヶ月の娘をランチに連れて行きたい&ついでに買い物に連れて行って欲しいと。
いやいや、馬鹿なの?断って!と旦那にLINEで断りを入れてもらいました。するとすぐ義父から電話がかかってきて、お前達は来る来る言って全然来ないし(一言も言ってない)俺は車持ってないんだから(知るか!)連れて行ってくれないと買い物出来ないじゃん!と同じことを何度も何度も30分近くグチグチ言われたそうです。
なぜ自分の都合ばかり押しつけてくるのか理解出来ません。娘が産まれた時なんて、退院して一週間も経たないのに、会いに行きたい!(もちろん迎えに行かないとです)と言い出したので、産後の体調があまり良くないので落ち着いてからと断っても、じゃあ来週ならいいよね、と勝手に決めたり、産後は私の実家にお世話になっていて、会いに来るなら玄関先だけで済ませて下さいと伝えても、ズカズカと家に上がってきたりと、、
私も実母も常識のなさに呆れてしまいました。
何を言っても聞く耳を持たず、自分中心、自分1番、我が道を行くという感じでイライラします。
正直一生会いたくありませんが、そういう訳にも行かず。義父と顔を合わせると思うだけで疲れます。

長々と愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

孫をランチに連れて行きたいと言っても4ヶ月じゃ何も食べれないし、車で買い物に行きたいならタクシー使ってください、と言いたい。
このコロナ禍で人の家にズカズカあがりこむなんて、本当に非常識だと思ってしまいます😭

• ひまりママ

ひまりママ

孫に会いたい口実で色々言ってくるんです😞前に旦那がタクシー使えよ!と言ったらしいんですが、タクシー代かかるじゃん。と言われたそうです。こちらもガソリン代かかってるんですけどって感じです。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにも5ヶ月の子がいます。可愛い時期の孫に会いたい気持ちも分かりますが、孫の事を思うなら、今はプレゼントだけ送ってくれるのが1番です😂

• 3月27日
  • ひまりママ

ひまりママ

ですね!プレゼントじゃなくて、お金でもいいですよ〜と言ってみたい😂笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、正直お金が1番ですね🤣

• 3月27日
  • ひまりママ

ひまりママ

世の中お金ですね😂

• 3月27日