※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

周りに頼る人がいない方に質問です。自分が体調不良になった時どうして…

周りに頼る人がいない方に質問です。
自分が体調不良になった時どうしてますか?
旦那さん帰りが遅い場合。
ちなみに私は有り難く実家が近いので頼ることは出来ます。

コメント

Min.再登録

最低限の世話だけしてひたすら倒れてます🤣

私は旦那に休んで貰ってます😅

のこのこ

子どもに体調不良を伝えて、ずっと横になってます。

そういう時のご飯は冷凍だったりレトルトだったりです。

私自身、悪阻が重症で死にかけたんですがそれが理由で妊娠出来ません😭
とても子どもを見てられないし、仮に入院になったら子どもどうするんだろうと😭

🍞

仕事始めてから一度具合悪かったときは保育園の送り迎えして、ご飯とか買ってきてくれました。
働いてないときは、子ども預けるところもないので日中はいつも通りで、買い出ししてくれました。幸い、まだねんねの時期だったので一緒にゴロゴロしてました。

はじめてのママリ🔰

両家両親ともに遠方です。
実際の話ですが、2人目妊娠中、上の子を近所の友達と遊ばせている間に破水してしまい、旦那が帰ってくるまで1時間ほど、近所のママ友に上の子預ってもらいました💦
その次の日には、自分の親に来てもらいました。

きき

気合で乗り切るしかないですね💦
40度熱出ながらご飯食べさしてお風呂に入ったときは死ぬかと思いました〜笑

夫に休んでもらう、めちゃくちゃ早く帰ってきてもらう
の二択ですね

はじめてのママリ🔰

早く帰ってきてスタンプを主人に連打します(笑)