※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

きっと旦那さんが毎日帰ってきて、休みがある家庭では、家族で出掛けた…

きっと旦那さんが毎日帰ってきて、休みがある家庭では、家族で出掛けたり、このご時世だし、家族でデリバリーしたり…っていうのは少なからずあると予測するんだけど、旦那は出張でずっといないし、土日も平日も無ければ、家族で出掛けたり、ご飯を家族揃って食べることもなければ、旦那が代わりに家事をやってくれるって言う夢みたいな事はない…😷😷
せめて洗い物…洗濯物…いや、家の中に自分以外の大人がいるという感覚、気配がある感覚が欲しいな🤯
娘は外食ではうどん以外食べないし、デリバリーなんて家のご飯じゃない!と一口も食べないし、どうやったら市販のもの食べてくれるんだろう😢
家のご飯なら野菜もお肉も魚もたくさん食べるのに、私も毎日3食、野菜切って、肉や魚切ったりしんどい😓

コメント