※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結花
産婦人科・小児科

妊婦健診で注射後、アザが治らず悩んでいます。病院への対応や家族への相談が不安です。

みなさんのご意見をお聞かせください!
内出血?アザのような写真あります。

妊婦健診の血液検査で注射したんですが、その日の夜お風呂に入ったらこんな状態になっていたのですが
1週間経ったいまでも治りません。治るのに2週間ぐらいかかるのかな?
これって、みなさんなら病院になにか言いますか?
なにか言うにしてもなんて言うんだろう?
なにか処置してもらえるわけじゃない気がするし、、
来週また妊婦健診があるので、そのときまだ治ってなかったら言うべきか、今の時点で言うべきか、それとも言わずに治るのを待つのみか、、
親や旦那には、こんな風になってしまったんですがって言ったら?って言われましたが、どうなんでしょう?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

採血下手な人に当たって、こんなになったことありますが何も言いませんでした😂総合病院だったってのもあります💦

  • 結花

    結花


    みなさんあるんですね💦
    私こんなの初めてだったのでびっくりしてしまいました😂
    コメントありがとうございました😊

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は失敗されて、2回か3回打たれてこんなになりました💦💦血取りにくくないのに、初めて失敗されました😭

    • 3月26日
a-mam

私も前回採血されて同じ感じになりましたよ😂
っと言うか、元々血管が分かりにくいみたいで誰にやられてもだいたいなります💦
めちゃくちゃ上手い人がやった時はならなかったですが😅
ちなみに病院に何か言った事はないです!

  • 結花

    結花

    そうなんですね💦
    私こんなんなったの初めてでびっくりしてしまいました😂
    しかもいつも注射そんなに痛くないのにめっちゃ痛くて😭
    へたっぴな方だったんですかね😅
    コメントありがとうございました😊

    • 3月26日
deleted user

私なら確認しますね!次回もなるかもしれないので念の為です。
血液検査の後はお風呂に浸かりましたか?お風呂に浸かると循環がよくなるのでこのようになるときもありますよ!

  • 結花

    結花


    お風呂は浸かってないです!
    私も次回の注射のときは確認してみようと思います。
    コメントありがとうございました😊

    • 3月26日