※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今までは私の実家で同居してたけど来月から旦那と二人暮らし🤰🏻楽しみで…

今までは私の実家で同居してたけど来月から旦那と二人暮らし🤰🏻楽しみで楽しみで💫

妊娠中だし、実家出るのは初めてだし、不安はあるけどやるしかない!旦那は実家にいる今でも休みの日は料理を手伝ってくれたり掃除してくれたり進んで洗濯物を畳んでくれたりと協力的なので助かってます🥲引っ越したらゴミ出しも俺がやるから!と言ってくれてるので期待、、

私が夜、体が痛くて起きると旦那も目を覚まし何も言わずともマッサージしてくれます、、仕事もしているので旦那の体が持つか心配、、

コメント

deleted user

素敵な旦那さんですね🤲
羨ましいです😊
時々旦那さんを癒やしてあげてたら
大丈夫じゃないでしょうか😌