※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr_
妊娠・出産

生理予定日より前に陽性のフライング検査結果が出たため、産婦人科で妊娠の確定をしたいが、胎嚢が明日の診察で確認できるか不安。生理予定日が定まっておらず、1人目の経験も覚えていない。

生理予定日より前にフライング検査をしたら陽性でした❣️
自分は甲状腺機能低下症もあり、妊娠したらすぐに教えてと言われています。
そのため、産婦人科で妊娠の確定をしたいのですが、明日の土曜日に行ってもまだ胎嚢が確認できるのか微妙ですよね…💦?

因みに、生理予定日もあまり定まってはいません💦
1人目の時の事を全然覚えておらず質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日より1週間以上経たないと確認できないと思います😔

  • mr_

    mr_

    そうですよね💦1週間後に受診しようかなと思います😭

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

産婦人科での確定をもらわないとダメなんですか?

私は頭痛や精神系で通院していたので
検査薬で分かった時点で伝えて薬変えてもらいました!

  • mr_

    mr_

    そうなのですね!
    そう言っていたような💦
    聞いてみます!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告しないといけない理由にもよると思います。
    ももさんの病気のことわかってないのでなんとも言えませんが飲み薬とかの関係ではないですか??

    • 3月26日
deleted user

私は最終生理開始日からみて4w4dで胎嚢確認出来ました!
生理開始日から5日後です😊

  • mr_

    mr_

    そうなのですね!!
    電話して聞くだけ聞いてみます!

    • 3月27日