※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

来週の妊婦健診でPCR検査があるか心配です。妊娠中の血液検査が不安で、もし陽性だったら問題だと思います。

来週の妊婦健診でたぶんですか、
PCR検査するみたいで😫😫😫

いとこも同じ病院で子供を出産したのですがPCR検査したみたいです。

特に何も症状はないですが、
もしコロナだったらと思うと恐ろしいです😱😱😱

妊娠中の血液検査とかって倍不安になりすよね🥲
でも、もし陽性だったとして、
それまでふつーに通っていたのに陽性だったらかなり問題なのでは?と思います😕😕

コメント

あひるまま

私も、12月の末にしました💦

結果が出るまで不安でしょうがなかったです💦

  • 初産婦18

    初産婦18


    不安ですよね😔

    • 3月26日
deleted user

私の病院は任意です😅
陽性だったらどうなるのか凄く不安ですが、お腹の子に何かあっても困るし検査しようと思います🥺

  • 初産婦18

    初産婦18


    私の先輩が産んだ病院はそもそも無かったみたいです😕

    検査して、ちゃんと向き合った方が安心ですよね😌

    • 3月26日
げーまー

うちは4月中旬までの出産予定日の人が
PCRは絶対です!
その後はまだわかりませんが💦
でもPCRした方が安心かなと思います☺️

  • 初産婦18

    初産婦18


    PCR検査について、産院から何も話されてないんですよね😱🤔

    私の先輩が産んだ病院は、そもそも無かったよって言われました

    病院によって、変わるのですかね😫
    確かにある方が安心ではありますね!

    • 3月26日
  • げーまー

    げーまー

    PCRするところは感染対策を
    しっかりしてるところなのかな?と
    思いますよ!
    うちは一応立ち会い出産もできるところなので(^^)

    • 3月26日
  • 初産婦18

    初産婦18


    今はもう立ち会いどこもできるのかな???
    私のところもふつーに面会も立ち会いもありです!!!!
    感染者減ってきたからかな🤔💭

    • 3月26日