※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産し、新生児病棟に入院中ですが、退院時期が知りたいです。

昨日帝王切開で出産したのですが昨夜2回ほど無呼吸が確認され新生児病棟に入院したのですが帝王切開でのストレスからくるものだと言われたのですがどのくらいで退院できるのでしょうか🥲

コメント

2児まま

私が退院する2日前にNICUから出てきて一緒に退院出来ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒に退院できる事祈ります😭

• 3月26日
まあむ

帝王切開で産まれる赤ちゃんは産道を通らないのでノンストレスらしく、肺の使い方だったか呼吸の仕方みたいなのがわからないらしく必ず保育器に入ると教えてもらいました(﹡ˆᴗˆ﹡)なので退院するまでには大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!このまま発作がなければ一緒に退院できるって話だったので一緒に退院できる事祈ります😭

• 3月26日

心配ですね…。
出産お疲れ様でした。
帝王切開で出産、呼吸が安定せず生まれてすぐ、1日だけ、NICUに入院しました👶
あとは母子同室でき、一緒に退院できました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    1日だけだったんですね!
    母子同室は無理そうなので一緒に退院できる事祈ります😭

• 3月26日

退会ユーザー

母子同室できないのは悲しく、一緒に入れない時間はとても辛いですが自分の回復のために使ってください🌼

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まだ歩くのもやっとで傷と内蔵の痛みと戦ってるので入院中は休ませてもらいます😫

• 3月26日
のん

うちも長女が無呼吸でNICUからのGCUでしたが、最後に無呼吸発作が起きて1週間発作が起きなければ退院と言われました!母子同室はできませんでしたが、退院は一緒にできました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に退院できる事祈ります😭🙏

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は、なかなか安定せず2週間入院してました💦
でも大体2.3日で良くなるって説明は受けました☺️