※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが吐いた原因は精神的なものかもしれませんか?

4ヶ月の赤ちゃんが突然2回吐きました😭

今日上の子を連れて出かけたので赤ちゃんを一日実家に預けていました。
夕方に吐いたと連絡があり、先程家に帰ってきてからまた吐きました。

ミルクを飲んでから1時間ちょっと経っていて、ゲップもでていて、熱もなく、機嫌もいいです。普段は全く吐きません。

母は普段からよく世話をしてくれているので、やり方が違っだとかではないと思います💦

精神的なもので赤ちゃんが吐いたりすることはあるのでしょうか?

コメント

りい

噴水のように吐いたのであれば連絡したほうがいいと思いますが
口やほっぺをつたって吐いたのであれば
大丈夫って病院で言われました!
気になるようでしたら♯8000にかけたら指示してもらえると思います!