※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せすも
家族・旦那

両親の還暦のプレゼントについて、アドバイスください❗️来週末、父の還…

両親の還暦のプレゼントについて、アドバイスください❗️
来週末、父の還暦のお祝いで食事に行きます。
昨年母が還暦でしたが、緊急事態宣言中で家族で集まって食事ができず、プレゼントのみでしたので母もお祝いしようと思います❗️

赤いちゃんちゃんこは用意します。
他におすすめのプレゼントはありますか?
お取り寄せでも構いません😊
直接購入でしたら、福岡県福岡市から佐賀県鳥栖市の範囲でしたら行けます。

父は多趣味で農業、ゴルフ、釣り、カメラ、料理が好きです。
母は美容、健康、ファッションなど女性が好きなものはほとんどOKです。
犬、猫を飼っており、孫は5人います。

何かおすすめや、皆さんのご両親のプレゼント教えてください😊✨
よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

うちは父だけが還暦を迎えたのですが、その時はシャツの仕立券をプレゼントしました☺️
百貨店で購入しましたよ🙆‍♀️

予算が許すなら旅行券とも思ったんですが、このご時世だし県内でも厳しいですかね💦

• せすも

せすも

シャツの仕立て券ってあるのですね😳✨百貨店で買うのいいですね😊

私も旅行券考えたのですが、田舎に住んでいて感染者が少ない地域のせいか、コロナに過敏なようです😅

コメントありがとうございます😊参考にします💕

• 3月26日
りー

お酒飲んだりしませんか⁉️
うちはお酒飲む親だったので、親が飲んでるお酒を購入してラベルを剥がし印刷した(還暦おめでとう、今後もよろしく)と書いた紙貼ら変えて渡しました😅
投稿内容見ると母は【愛しとーと、コラーゲンゼリー】とかあげます😅口コミとかわかりませんが
父はゴルフシャツとか帽子とかあげます😀

• せすも

せすも

書き忘れてました!お酒飲みます😊
    なるほど、ラベル替えて渡すのもいいですね😊
    ゴルフ関連のファッションもアリですね!
    愛しとーとのコラーゲンゼリー、有名ですよね🙆‍♂️母は食べたことないと思います😉

参考になります💕ありがとうございます😊

• 3月27日
まる

うちの父もお酒が好きなのでお酒用のグラスをプレゼントしました😊
ネットで注文したのですが、グラスに好きな文字を入れれてギフトラッピングもしてもらえました!
喜んでくれたようで、毎日晩酌で使ってくれています😊
母ではないですが叔母の還暦祝いで名前の刻印をした口紅をプレゼントしたことがあります✨
参考になれば嬉しいです☺️

• せすも

せすも

ありがとうございます😊
    名入れギフト、記念になりますね!そしてもらわない限り自分ではしないですもんね😊
    参考になります❣️

• 3月27日