※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai.
産婦人科・小児科

栃木県足利市にお住まいの方いらっしゃいますか?おすすめの小児科を教えていただきたいです。よろしくお願いします^ ^

栃木県足利市にお住まいの方いらっしゃいますか?おすすめの小児科を教えていただきたいです。よろしくお願いします^ ^

コメント

ナマケモノ

足利に住んでいます(*^^*)
昌平町のクリニックにかかっています。
先生も看護師さんも受付の方も、皆さん感じよくてきれいです!
先生は丁寧に説明してくれ、子供にもとても優しく接してくれます(*^^*)
予防接種専門の時間もあり、スムーズに注射を受けられます。
予防接種以外の診察のときも、待ち時間が長くかかりそうなときはブザーを貸してくれるので車で待機、順番がきたらブザーが鳴ります。
ぐずりやすい赤ちゃんの頃、安心して診察待ちできました!

• mai.

mai.

家から近いので、気になっていた病院でした!情報ありがとうございます(o^^o)
    先生が丁寧で優しいと聞き安心しました。
    車で待機できるなんていいですね!

ちょうど予防接種をどこで受けようか考えていたので、参考になりました♡

結婚して足利に住み始めたので、友達もいなくて情報もなく困っていたので、とっても助かりました(^o^)
    なおさんは、赤ちゃんが生まれてからママ友などできましたか?

• 8月26日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

これから大変な子育てするのに、周りの環境がわからないと不安もいっぱいですよね(>_<)
    私は子育て支援センターで仲良くなれた方がいます(*^^*)
    私が人見知りするタイプなので、なかなかママ友つくるの難しいですが...(^-^;

• 8月26日
  • mai.

mai.

はい>_<今は里帰りで実家にいるのですが、自宅に帰ってからが心配です(*_*)

子育て支援センター✨私ももう少し子どもが大きくなったらいってみます!
    なかなか話しかけるの勇気いりますよね>_<
    なおさんみたいな優しい方に会えるといいなぁ(o^^o)

• 8月26日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

他のママとかセンターの先生たちと話す機会ができるといい気分転換になりますよ(*^^*)
    お子さんが落ち着いたらぜひ行ってみて下さい♪

• 8月26日
  • mai.

mai.

平日こどもと2人きりだと、煮詰まってしまいそうですもんね(*_*)
    ママ同士、同じ悩みとか共感しあえるだけでも、心が軽くなりそうですね!(o^^o)

なおさんは、2人目のお子さん妊娠中なんですね!がんばってください♡

• 8月28日
♡そらん♡

私の息子はくさの小児科に通ってます!
いつも混んでるくらい人気で安心して受診できますよ♡☺︎♡

• mai.

mai.

回答ありがとうございます!
    調べてみたら、家からは少し遠いみたいでした>_<
    人気があるよい病院なのですね!(^o^)✨

また足利の情報があれば、教えて下さい♥️ありがとうございました!

• 9月20日