※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

3泊4日で旦那の祖父の家に泊まるのもイヤなのに義両親と車で8時間一緒は…

3泊4日で旦那の祖父の家に泊まるのもイヤなのに
義両親と車で8時間一緒は耐えられない
5人乗りだけどチャイルドシートつけたらめっちゃ狭いのに
交通費考えるとがんばって一緒に行ったほうがいいとは思うけどどーーーしても譲れん。

コメント

me

その状況ならゆずれません💦

義父か義母なら、まだ席に余裕がありますが。。
というより、慣れないところに行くんだから別で行きたいですよね

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます。
    ホントにそう思います😂
    最初から乗る気じゃないのに急に1台で行くと言われ素直にムリと伝えました😂

• 3月26日
  • me

me

言えてよかったです(^^)
    しかも小さい子がいるんですからペースもありますしね💦

• 3月26日
mc

同じ状況、毎年恒例であります。笑

今年はコロナで回避。笑

ほんと避けたい…
理由をつけて私なら子供と交通機関で行きます…

• 匿名

匿名

毎年恒例は辛いですね😂

子供が大きかったら私も交通機関で行きたいくらいです😩

• 3月26日
みー

2日前、義両親と私と旦那の4人で片道4時間かかった、姑の兄(叔父)のところに義父の車で行きましたが、まだ疲れが残ってるくらいです💦😢 旦那が運転して、私が助手席でしたが、背もたれを倒したくても、後部座席にいる姑に気を遣い、ほぼ同じ体勢で疲れました😢 姑もおしゃべりばかりで😥 狭い空間は本当、精神的にやられます💦 今回は、その叔父が余命宣告させて、もしかしたら最後になるかもしれないって話だったので、最初で最後って思いで行きましたが、そうでなかったら、絶対行きません💦

• 匿名

匿名

そうとうシンドイですよね😂
    実体験聞いて震えあがりました笑
    うちは義祖父が認知症になりかけているのでわからなくなる前に子供にあわせたいと旦那の要望です。
    なのでうちも今回だけならとイヤだけど泊まりをオッケーしたものの、車は譲れなかったです😂

• 3月26日