※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがバツイチ子持ちの方いますか?わかってて結婚したけど色々比べ…

旦那さんがバツイチ子持ちの方いますか??

わかってて結婚したけど色々比べて辛くて。
離婚まで考えてしまってます。

コメント

ゴンザレス

バツイチ子持ちですー(*・∀・*)ノハーイ

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。

旦那さんの過去(元嫁)等気になりませんか?嫉妬で毎日イライラしてしまいます。

• 3月26日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

あー、たまーに子育てしててお兄ちゃん達と比較される時とかは、おーい😑ってなりますね😂 ご主人が前の奥様とめっちゃ比べるとかですか?😥💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

それは嫌ですね😖

主人は元嫁と私比べたりしてなくて私が自分と元嫁比べてます笑
    毎日戦ってて馬鹿らしくなります。

• 3月26日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

最初は嫌でしたが、今はそれはそれ、これはこれやから比べんで。って言ってます😂 それからはそういうの減りましたかね🤔(笑)

あ、なるほど!そうだったんですね😊 うーん、全く気にしないって言うのも難しいですよね💧 何か前の奥さんだったらこうだったのかな。とか稀に思う時ありますし🤔

• 3月26日

旦那バツ2で
両方とも子供が1人づつ居ますよ笑
分かってて結婚してます!
でも一時期は同じ地域に住んでる元嫁2人だし子供の学区が被ったらどうしようなど不安は沢山ありました😭

• ママリ

ママリ

同じ地域ならどこかですれ違ったりしそうですね!!
    私も分かってて結婚しましたが常に元嫁と比べてイライラして何をするにも考えてしまいます。
    例えばご飯作るのだるなあ〜。手抜きしたいな〜。って思っても元嫁より美味しく栄養満点綺麗に作らなきゃ!みたいな。1人で元嫁と戦ってます笑

• 3月26日

退会ユーザー

私も色んなとこで元嫁と戦ってましたが戦うのはもう辞めました笑
    今の嫁は私だしこの旦那を操れるのも私だけと思ったら気が楽になりました笑
    ちなみに旦那の元嫁はコロナになって噂になって違う地域に行ったのでとりあえず良かった~って感じです🤣
    元々嫁はもう再婚して子供がその人との間に出来たみたいで
    私の中では元々嫁は眼中になかったです笑

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

戦うのやめたいです。

マーマリさん強い😊
    はやく気が楽になりたいです。

• 3月26日
みるくぱん

バツイチ子持ちで子供こっちで暮らしてますよ

• ママリ

ママリ

元嫁さんが不倫などでですか??
    なかなかお父さんが親権とれないと聞くので。うちの旦那の元嫁の子もパパと暮らしたいみたいで。

• 3月26日
  • みるくぱん

みるくぱん

いいえ。離婚後親権元嫁が持ちましたが、男連れ込んだりで子供たちがうちに逃げてきたので調停で旦那に親権変更されました

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    まままめさん受け入れてて凄いですね!!子供が言えば変わるのですかね??

• 3月26日
  • みるくぱん

みるくぱん

子供がもう帰る気もなくて、意見が尊重されました。子供の年齢もそれなりに大きいこともあってだったかもですが…

• 3月26日
Hilcrhyme🔰

友達がバツイチ旦那さんの結婚して結婚して5年で色々前の奥さんや子供の事もあったり価値観が合わなすぎて離婚してました😅

• ママリ

ママリ

私もそうなりそうです。
    常に比べてしんどいです。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

はい!!私は初婚で
旦那は子供2人引き取ってて結婚しました。
血も繋がってないし、ほんとうに色々思う事あります😩

• ママリ

ママリ

えー!それは凄いですね😊
    11ヶ月のお子さんもまえの奥さんとの子ですか??

旦那も元嫁のとこにいる子供引き取りたいみたいで。でも親権問題難しいですよね。元嫁も拒否するだろうし。tさんのとこは元嫁原因ですか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!
    私は三人産んだので
    子供はみんなで5人です😅
    旦那の子は22と18なので18の子も大学行くことになりもうすぐ居なくなります😉

子供ひきとってもママリさんしんどくないですか??😓
    うちのとこは元嫁が不倫して別の人と子供作ったみたいであと鬱病で子供を育てられないって言われたみたいで親権は旦那になったそうです😅

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そーなんですね!
    お子さん大きいですね!

私は元嫁に対しては存在すら無理ですが子供は可愛いく思います笑
    初めは子供に対しても同じように思ってましたが段々子供は関係ないなって思ってきて。
    でも親権とるにしても元嫁拒否するだろうしむりですかね。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分一緒に長い時間いたら色々思う事出てくると思うので
    私は別々の方が良いなって思ってました😩
    何かあっても怒れない性格なのでもやもやする部分もあるし、ある程度大きかったのでん?って思う部分が多々ありました、家の事何もしない、食事中携帯いじる、金銭感覚おかしいなどなど、旦那が育ててきたらからしょうがないかって感じでしたが、、長くなってすいません💦
    親権は
    元嫁に何かすごく問題がないと無理だと思います😓😓
    たとえば虐待とか🥲養育費は払ってるんですか?ママリさんが可愛がる理由は子供達にも会ってるんですか?

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

実際住みだしたら色々変わってきますよね。
    それはダメですね😶

やっぱ難しいですよね!
    養育費は払わせてます。面会は私と付き合ってるの知ってから拒否されてます。もう何年もたつので今年面会交流調停するつもりです。
    真ん中の子(小学生5年生の子)はゲームで旦那を探して連絡とってきたり義母の家に泣きながら1人できたりしていて会いたいんだとおもいます😢
    ゲームも元嫁にバレてブロックされたり悲しいです。
    私は会ったことないですよ笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費払ってるなら子供会いたがってるし会わせても良い気もするんですがね😓難しい問題ですね😩義母さんの家には来るってことは会おうと思えば会えるのかな😅そこまで拒否しなくてもって思いますね😩

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

義母 義父の兄妹、義祖母などは会ってます。旦那のみ会えてません。旦那いわく嫌がらせみたいです💧

• 3月27日