※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

排卵後のタイミング取りについて、クリニックでの指示が重要かどうか疑問です。排卵後でもタイミングは重要でしょうか?

こんにちは!
排卵後のタイミングについてです!!

今日クリニック行き卵胞確認してもらいました!
昨日一昨日で排卵といわれました!

そこで先生は今日から3日間タイミング取れたらとってーっといわれたのですが、それは意味があるのでしょうか??

先生に確認したところ可能性はあると言ってたのですが調べてもそんなこと書いてありません笑

先生の言ってることなので間違いはないと思いますが皆様は排卵済みでもタイミングとるのは重要だと考えますか??

よろしくお願いします!

コメント

(´-`)oO

排卵済みでも高温期にタイミングを取った方が妊娠率が上がるって言われたので取れる限りタイミングとってました😳👍取らずに後悔するより取った方がいいのかなと思ったので私は高温期でもタイミングを取るのは重要と思いました!

• あり

あり

そうなんですか!!!
    とてもいい情報得られました☺️☺️
    ありがとうございます!!

• 3月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

人によっては排卵後にタイミングとると子宮外になりやすいっていう人もいるみたいなのでどっちが正しいのかはあんまりわからないですが💦💦

• 3月26日
  • あり

あり

ええ!それも怖いですね、、!

• 3月26日