※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

LINEのアイコンを頻繁に変える人について気になりますか?息子が幼稚園に行くようになり、ママ友の連絡先が増えて頻繁に変えるのが不安になりました。あなたはどう感じますか?

LINEのアイコン頻繁に変える人って気になりますか??

私めっちゃ変えちゃうタイプで、今までは気の知れた友人や家族だけだったので気にせずバンバン変えてましたが、
息子が幼稚園行くようになってから、ママさんの連絡先が増えてしまい、頻繁に変えるのってウザく感じてたら、、と急に不安になってきました😂

私自身は全く気にならないし、むしろ色々な写真が見れて楽しいくらいなんですが😃

みなさんはどう感じますか?

コメント

H♥mama

頻繁に帰るな……🤔って
思うだけで特にウザイとは
私は思いませんが人それぞれですよね(´∪`*)

はじめてのママリ🔰

気になるというより…名前を確実に覚えてない人はアイコンと照らし合わせてこれが○○ちゃんママと覚えてるので誰?と一瞬なるかもしれません。私だけかもですが…(笑)

.。❁*

アイコンも名前も頻繁に変えられちゃうとトーク履歴見ないと誰だかわからなくなっちゃうので、誰なのかわかりやすければ気にならないです😊

はじめてのママリ🔰

Twitterではラインアイコンすぐ変える=かまってちゃん
寂しがりや メンヘラ傾向
とされてます…🤔💦
それを知ってる人からしたら、主さんはそうでないのに、↑のように誤解されちゃう可能性はあります🤣

まぬーる

気になるというか、性格的に飽きやすかったり…または自己愛が強いのかなとか、そういうふうに思う事はあります。
というか現実にそのようなママ友がいるのです。笑

はじめてのママリ🔰

昔自分がそうでした😅

が、やっぱりSNSなど見てると印象良くないみたいで💧今はもう全然変えなくなりましたが、頻繁に変わってる人(独身の子ですが)見ると気にはなりますね( ˆ꒳​ˆ; )

でもウザイとかは別に思わないです😌