※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

愛知県豊田市の鈴木病院で計画無痛分娩は行っていますか?無痛分娩の費用も知りたいです。

分かる方いたら教えてください🙇‍♂️

愛知県豊田市の鈴木病院では計画無痛分娩は
していますか??それと無痛分娩の費用が
どれくらいだったかも教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に計画無痛分娩で産みました☺️鈴木さんが普通分娩で50万~で➕八万円でした!

友達も数人計画無痛でした!
計画無痛で入院しても、その日に産まれる子や3日後に産まれる子や☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産費用ちょっと高いですよね😥
    2人目は計画無痛分娩にしたいなと思ってでした!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん高くなってすよね💦
    42万円支給されてもたりないですもんね😭

• 3月27日
  • kumako

kumako

横からごめんなさい!

ここの計画無痛はどれくらいの痛みを感じましたか?まわりのお友達も無痛成功していましたか?
    よかったら教えてください💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの感じかたかは個人差あるかもしれませんが、1人目に比べたら、比べ物にならないくらいでした!!

やる前は、麻酔は背中を丸くして、、、っとかなり怖いなと思っていましたが、麻酔もインフルエンザの注射が個人的には痛いのですが、それより痛くないか同じか位でした☺️

私のまわりは入院して当日産まれた子、三日目の子、と入院した日に産まれるとは限りませんが、みんな計画無痛分娩できてました!

ただ、私が産まれた日は計画無痛分娩だったけど、緊急帝王切開になった人や計画無痛だったけど、予定よりはやく産まれた人もいたと聞きました。

痛みは自分でボタンを押して麻酔をいれてくのですが、痛かったら麻酔科の先生がきてギリギリまで追加してくれたり、我慢できるなら押さなくてもいいのですが、痛みに弱い方は、早め早めにおせば、生理痛位とか、ほとんど痛み感じなかったり、私は我慢できない痛みは一度もありませんでしたよ☺️

• 4月4日
  • kumako

kumako

お礼が遅れてしまい、ごめんなさい🙇‍♀️

教えて頂きありがとうございます!
    私も1人目は他の病院で無痛を選んだのですが、無痛の甲斐が全くないほどめちゃくちゃに痛くて、あまりの痛さに2人目に踏み切る勇気がないほどです…

以前、他の方にもここで鈴木の無痛は良かったと教えて頂いたので、鈴木が気になっています😭

• 4月14日