※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
ココロ・悩み

1月に死産を経験し、妊活を1年後に決めたが、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。旦那が元気づけてくれ、人気はあるが元気に生まれてほしい。経験回数に悩む。

1月に死産をし、ようやく気持ちが落ち着いてきました。
夫婦で話し合って、妊活は約1年あけようということになりました。それは納得はしています。納得はしているけど、やっぱり早く可愛い可愛い我が子に会いたい…😢

思わず、旦那にもポロッとやっぱり赤ちゃん欲しいな…と言ったら、大丈夫!もう待ってるから!今、整理券配ってるくらい人気だから、大丈夫!妊活始めたらすぐ来てくれるよ🤗
と言われました🤣💦💗
もう爆笑しちゃいました🤣
私のお腹人気みたいです(笑)
人気はあるんだけど、毎回元気に生まれてくれない😭
流産死産何回経験すれば良いのかな…
人気なくて良いから元気に生まれて欲しい…

でも、旦那の言葉にすごく元気づけられました☺️

質問でもなんでもないのですが、思わず誰かに聞いて欲しくて書いちゃいました😂

コメント

おみん

素敵な旦那さんですね🥺💕
わたしも初期ですが1度流産してます。人生のどん底だと思うくらい落ち込みますよね💦
元気な赤ちゃんが生まれますように祈っています😊

• ゆちゃ

ゆちゃ

我が子を失うって本当に今まで経験したことないくらいの悲しみですよね…😢
    あっさんさんは、そこを経て今またお腹に赤ちゃんいるのですね☺️💗どうか無事で生まれますように☺️❤️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

悲しい経験たくさんされたんですね💦
いいコメントできませんが、1つ言えるのは旦那さんと同じ気持ちで同じ目標に向かっているゆちゃさんご夫婦は素敵です☺️
旦那さんが笑いにしてくれるって本当に素敵です😊

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます☺️
    いつも私が言ういろんなことを笑いに変えてくれてはいたのですが、今回死産を経験するまでは、真面目に答えてよ☹️と思うことも多々だったのですが、今はこのくらいのノリがちょうど良くて本当に毎日旦那にも子どもにも救われています☺️

• 3月26日
 まま

わたしも1月に2人目を臨月で死産後、1年は妊活出来ないため、考える期間にしてます☺️
やはりこわいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
でもおばあちゃん👵🏻になった時に、あの時チャレンジしておけば…とか後悔しないように、と思って考えてみようと思ってます。
主人の方が子供はまた望んでるみたいです◎
いつ出産しようが、怖さは変わらないんじゃないかって話してました。あとは赤ちゃんのタイミングですね😎
来てくれたら嬉しいですね😆

• ゆちゃ

ゆちゃ

臨月で…(;_;)お辛いですね(;_;)

本音を言えば怖いです😢
    でも、私と旦那が2人目欲しいのをお空にかえった子たちは分かってくれていると思うので、きっとその子たちが連れてきてくれると、私は信じてます☺️

そうですよね😊
    赤ちゃんが来たい時に来てくれますよね😌✨
    お互いその時が来たらきてくれるの待ちましょうね☺️

• 3月26日