※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

お腹は苦しいけど、口に入れないと気持ち悪い。吐きつわり経験あり。今回は食べつわり?

お腹すいてないけど
何か口に入れてないと唾液の味で気持ち悪くなってしまいます😥
吐き気は凄いけど、まだ吐いてはいません🥲

1人目の時は食べて吐いて食べてを繰り返してて
吐きつわりでした!

今回は食べつわりなのでしょうか?

でも、空腹っていう訳でもなく
むしろお腹は常に苦しいです。
ただ、口の中になにか味があるものが入ってないと
気持ち悪いという謎の現象、、、💧

コメント

ママ

飴などを口に入れていても気持ち悪いですかね🥺?
友人が唾液の味が気持ち悪いと言っていて飴で改善されたと言っていました!

  • あ

    飴を舐めているのですが
    舐めていても気持ち悪くなります😭
    舐め終わって口から何も無くなった瞬間に更に気持ち悪さが襲ってきます(´TωT`)

    • 3月26日
𓃡もまみ𓃩

私も同じです、食べてないと気持ち悪いけど食べた後の胃もたれ感と気持ち悪さがしんどいです😓食べてる瞬間だけ誤魔化せます…

まだ初診前ですが、私も5wです✨息子も一歳半です🕊勝手に親近感です☺️

  • あ

    めっちゃ同じです!🥺
    食べてる瞬間はいいけど
    後から満腹感と気持ち悪さが襲ってきます😢

    凄いですね!こんなに同じだなんて奇跡です😂💖

    • 3月26日
  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    今日もお疲れ様でした😩✨
    気持ち悪くって、フルーツ食べようかなって思ってるけどその後が怖くて気分が落ちてる私です…笑

    お互いに、健康に何事もなくお腹の中で育ちますように!元気な赤ちゃん産みましょうね🥳🕊!!

    • 3月26日
  • あ

    夜ご飯はフルーツを食べましたが
    その後、満腹で気持ち悪かったです😂

    そうですね!お互い頑張りましょう!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 3月27日