※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

生理予定日5日前フライングしてしまったんですが、なんと強陽性!!これは確定で大丈夫ですかね( ;​; )?!

生理予定日5日前フライングしてしまったんですが、なんと強陽性!!

これは確定で大丈夫ですかね( ;​; )?!

コメント

はじめてのママリ🔰

確定だと思いますよ❤︎おめでとうございます💕

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございます😭❤️❤️❤️
    1人目も2人目も長い妊活だったので本当に嬉しいです😭😭❤️❤️

• 3月26日
まる子。

おめでとうございます♡陽性ですね♡

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️
    ママリの皆さんからその声頂くの夢でした😭❤️❤️❤️

• 3月26日
3姉妹mama♡

くっきりですね💓おめでとうございます👶🏻❤️

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございます😭😭❤️❤️
    息子の時と同じような強い陽性でこりゃ間違いないなと震えました😭❤️❤️

• 3月26日
はー♡

すごーい❤嬉しいですね😊5日前でこれなら安心しちゃいますよね😊
他の方へのコメントに長い妊活とありましたが、治療などされましたか?私は妊活1年半で、治療してて…差し支えなければ教えてください( ˘ᵕ˘ )⭐️

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとうございます😭❤️❤️
    治療は息子の時は不妊治療でタイミング療法とクロミッド、カバサールの服用とhcgの注射を打ってました!ベジママを飲んで、ショウキT-1も飲んで、岩盤浴行ったりとにかく試せること全部しました😭
    今回は去年までまた息子の時と同じ治療を始めたんですが気持ち的に重荷だったのとホルモンバランスが崩れて胸が痛くなってきたので3周期ぐらいで諦めたんです😖
    葉酸は適当に安いのをとりあえず飲んでたんですが、これがダメな気がして2か月前から息子の時に飲んでたベジママに戻しました!
    そんな感じで今回妊娠に至りました😖✨
    年齢ももう35になるので焦ってました😭

• 3月26日
  • はー♡

はー♡

頑張ったことが、とてもとても伝わります( *ˊᵕˋ)🍀おめでとうございます❤
    私は卵管造影検査からの人工授精を2回目で、結果待ちです…不妊治療はすごく苦しいですよね、私もとととさんみたいに喜びに溢れる日が早くくるように頑張ります🥺🤲
    お身体大切にしてください💓

• 3月26日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

お返事すごーく遅くなりすみません😖!
    ありがとうございます🥰✨
    人工授精とかその先の体外受精も考えたんですが、金銭的なところとか、仕事との両立を考えるとどうしても無理で諦めてました😓😓
    不妊治療はほんと苦しいですね、周りの人は皆ポンポコお腹が大きくなっていくのにすごい劣等感でした😖😖太ってお腹が出てたので「妊娠したの?」と聞かれることが多くてその度苦しかったです😖😖
    お子さんいて不妊治療の両立本当に大変かと思います😖!
    ちぃさんの所にも赤ちゃん来てくれるように願います🥰❤️

• 3月30日
y'h mom ♡

おめでとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 兄妹ママ

兄妹ママ

• 3月26日
RKK

おめでとうございます💕

• 兄妹ママ

兄妹ママ