※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

『女の子が良い』という夫。理由を聞くと、『自分は、モテなかったから…

『女の子が良い』という夫。理由を聞くと、『自分は、モテなかったから、せめて娘にモテたい』と、いうことでした。
正直、呆れた理由でした。でも、冗談ではない様子だったので、何も言いませんでした。
夫よ。モテない夫と結婚した私は何?と、ココロの中で思う私でした。

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

コメント

マイコー

私も夫の言うこと大体にイラつきます!デリカシー無いし、自己中でムカつきますよね!娘さんにならモテるだろうという甘い考えもどうかしたらいいと思いますね!
まず自分が何をしてあげたいか?を考えろや〜ってなりますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご理解して頂ける方に、出会えて、嬉しいです。
    夫の発言に大体、イラッとしてます。しかも妊娠中に、知り合いと旅行に行ってしまいました。『生まれたら、しばらく行けないからさ。行ってくる。』って、行ってしまいました。
    自己中ですよね!!毎日のように、イラッとしてます。
    子どもが生まれても、一緒に遊ぶ様子もなく(¯―¯٥)

    • 3月26日
deleted user

え!呆れますか!?
かわいい旦那さんだなぁ😂
と思いました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。呆れてしまいました。
    そういう発言を可愛いと思える方もいるんですね。
    可愛い夫と思って頂き、ありがとうございます。これから見方を変えてみます。

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘さんからモテたからマユママさんとの関係が破綻するなどないですし
    子どもからすきー!と言われることは
    誰でも嬉しいことなので
    モテたいというのはそういうことだと思いますよ
    それ以上の感情は無いと思いますし
    モテなかった旦那さんと結婚した私は、、、
    同じ気持ちで結婚したはずなのに
    など思わなくてもいいと思います💦

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!さすがに結婚破綻なんて、考えてないですし、夫も、娘にそういう感情は持っていないので大丈夫です。

    • 3月26日
deleted user

私も別に可愛い理由って思いました😅
モテるは別に褒め言葉じゃないと思ってます笑
モテなくてもお互いが好きな人に出会えて結婚できたご主人すごいじゃないですか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。同じ気持ちになって、結婚したはずなのに、娘にモテたい!発言をされるとは思えませんでした。

    • 3月26日
まる子。

可愛い旦那様じゃないですか😆私は全然呆れないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いと思って頂き、ありがとうございます。
    理由を聞いて呆れてしまいましたが、見方を変えてみます。

    • 3月26日
deleted user

娘にモテたいならいつまででもかっこよくする努力は必要ですね🤣笑

うちの旦那も似た様な理由でした🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。かっこよくする必要ありますよね!モテたい割には、全く何もしてません。
    うちの夫だけでなく、はじめてのママリ🔰さんのご主人も、似た理由なんですね。うちの夫だけではないんですね。

    • 3月26日
deleted user

だからモテないんだなあと思いました…(笑)
求めるばかりではダメですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。モテないんですよね💦モテない理由も、考えて欲しいです。

    • 3月26日
マイコー

エエ!旅行⁉️
マユママさんと一緒じゃなく⁉️なんと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。友人から、子どもが生まれたら、遊べなくなるからって、旅行に誘われて、行ってしまいました。

    • 3月26日
はるのゆり

うちは3人目も女の子だと分かって、男の子でも女の子でもどっちでもいいといいながらも3人目も女の子だったと話たら、またー!?って笑ってたから『今まで女運なかったから今あるんじゃないかな』とこちらから言って笑いを取りました!(笑)

3人目も女の子であることであることを少し残念がった様子も見えましたがそれは私も同じく『またー?』と思ったので、そこの違和感的なものはなく…(笑)

でも可愛い旦那様だと思います!
もしかしたら『私だけにモテてたらいいよ❤️』って言ってほしかったかも!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人共、女の子でご主人、喜びそうですけど、違うんですね。
    そういう意味合いは、考えたことなかったです。夫に言ってみます。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

なんか、旦那さんかわいいなって思っちゃいました。わら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いと思って頂き、ありがとうございます。

    • 3月26日
マイコー

そこで何か一言有れば、また捉え方も変わってくるんでしょうけど…
皆さん、可愛いとか、好意的なご意見が多い中私はご主人に否定的ですみません、どうしても私の夫の嫌なところと被ってしまい、マユママさんに同情を禁じ得ません。

多分これから同様のイライラをずっと感じていくか、もしくは自分の感受性を下げて慣れていくしかないのかなと思ったり…他に、マユママさんがご主人を凄く尊敬できるところとか、最高に大好きなところがある事を願います!
ちなみに私は、夫から結局、暴力と暴言とモラハラ(無視含む)され、長男はぶたれるわ、
次男は火傷させられるわで、今別居中です笑笑
笑ってやってください、そんな私でも生きてます

  • マイコー

    マイコー

    毎回コメント立てちゃってすみません、久しぶりのママリでwww

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ♪大丈夫ですよ。
    私も、否定的なので、全く問題ないですよ。むしろ娘にモテたいという発言に、正直、引いたぐらいなので💦
    夫に正直、尊敬する所はないですね。大好きというか普通に好きぐらいです。一緒に居て、落ち着きます。
    ただ、発言が幼すぎて、毎度、呆れてしまってます。それから車の運転の粗さに、何度も注意しても、直らないんです。その為、夫の運転には乗りません。
    マイコーさん、笑えないですよ。別居されているということなので、旦那さんからの暴力の被害は合われてないようですが、マイコーさんも、お子様も、幸せになって欲しいです。

    • 3月26日
  • マイコー

    マイコー

    お優しいお言葉をありがとうございます。久しぶりにママリを開けてみて、ほんわかしました😊
    一緒にいると安心できるって素晴らしいですね🥺
    別居してしばらくして後悔は全然してないのですが、ホントに、全く1人の子育てって体力的に凄く大変なので、
    旦那さんに否定的になっちゃう部分もまあ目をつぶっている事が出来るなら、一緒にいられる人と結婚できてたなら良かったのになと思っています。
    ゆかママさんも、どうかお幸せに😊❣️

    • 4月4日