※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

幼稚園の水曜日の延長保育のお弁当がびっくりおにぎり指定です!おかずの…

幼稚園の水曜日の延長保育のお弁当がびっくりおにぎり指定です!
おかずのようなびっくりする具を入れたおにぎりを2個持たせます。
どんな具がいいと思いますか?😁
就労型なので基本延長保育を利用するのでたくさん案をください!!
できれば簡単なもので!

今のところ
唐揚げ、ウインナー、鮭の切り身、エビフライとか考えてます!

コメント

みかん

ミートボール
卵焼き
枝豆とコーンのミックス
ベーコン焼いたやつ

くらいしか出てこなかったです😂

ママリ

旦那に毎日おにぎり持たせてるのですが、おかずがないときはおかかとか昆布ですが、基本夜ご飯の残りだったりガッツリ系を入れてます!

参考になればと思って今まで入れたことあるもの書いておきますね( ´͈ ᵕ `͈ )
唐揚げ、ウインナー、卵焼き、とり天、エビフライ、とんかつ、ミートボール、ハンバーグ、鶏ハムとマヨネーズ、ツナマヨ、塩鮭、鮭の竜田揚げとマヨネーズ
など汁が出ない系ならなんでも入れてます🤣
トンカツやエビフライはソースとマヨネーズを先にかけてから一口サイズにハサミで切って入れると食べやすいですよー!
大人向けならもっとおすすめいっぱいあるんですがお子ちゃま向けはこれぐらいですかな。

ツー

市販のミートボールも美味しそうです😋
あとは、マヨネーズとだし巻き玉子とか😋

ママリ

ありがとうございます!!参考にします🥰✨