※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

みなさんのモテ期だったな〜って思うエピソードありますか?聞きたいです…

みなさんのモテ期だったな〜って思うエピソードありますか??聞きたいです😆

私の話になりますが、今の旦那とは職場結婚です。
付き合っていた当初やたらと突っかかってくる先輩がいて、最近になってある人を通じてその先輩が私のことを好きだったことを聞きました。
またお世話になった上司(そこまで年離れてない人)が3月で転勤になり、その人に仕事を一から教わっていたのでお礼の品を渡しに行きました。旦那に職場で渡してってお願いしたら(私は育休中)お世話になった人なんだから自分で渡しなと言われ今日会いました。
近況とか仕事のこととか色々話して帰ろうってなった時に、「本当は言うつもりなかったけど、この先もう会わないと思うから言わせてな、実はずっと好きやってん。でも(私が)幸せなことが1番だからさ〇〇(旦那のこと)と幸せにな」って言われました。
あーあの頃私モテてたのかなと少しばかり思いました😂

コメント

ぴょこ

私は高校生が1番モテ期でした!
入学して先輩達が教室まで見にきました。
3年になり、卒業文集?でクラスで1番可愛い美人な人ランキング1位でしたけど、今じゃ見る影もないです😂

りり

学生時代、ちょこちょこ知らない男の子から手紙をもらったり告白の呼び出しがありましたね😊

無視してしまったので、今思うと可哀想な事をしたなと思います😅
せめてちゃんと会って断ってあげれば良かった💦

はる

大学4回生のときが人生で一番のモテ期でした😂
入ったバイト先で5.6人の男の子に一気にメアド聞かれたり、合コンも何度か行きましたが、いつも一番かっこいい人から連絡きてました。
彼氏はいなかったですが、常に連絡を取り合う男の人がいて、デートも行きまくってました。
当時は自分でも、私もしかして可愛いのかな?ってちょっと勘違いしそうなくらいモテてましたが、それ以降は全くといっていいほど、ないですね…笑
今じゃてっきり自信もなくなりましたし、毎朝鏡見るたびブスだなーって思ってます笑

青りんご🍏

上司〜🤣言わないでよ〜って感じですね
旦那さんも自分で渡しな、って上司の気持ちは分かっていたのだろうか…?

モテ期、19,20歳くらいの時ですかね。今は男の子3人のママで、子どもたちにモテモテ♥️(と思いたい)家の中が男4人と女私1人なので、逆ハーレムです w

チョッピー

婚約者がいる状況で男の人だらけの工場事務に入社したんですが…主任の方と係長からよく可愛がってもらっていたんですが…その方々からお酒の席と送別会で告白され💨、工場勤務の中国人からも告白され…その上、私の教育係だった4才年下の男の子に押されて浮気しちゃいました😂それがきっかけで婚約者と別れてしまい…何故か高校の友人とも私が別れたことを聞いて同じ時期に付き合っていて…親が勝手に申し込んだ婚活パーティーで出会った方からオファーを二人受けてその一人と結婚してしまいました😅1年くらいの間になんか目まぐるしく異性と話した気がします。

忘れちゃったけど何股もしてた頃ですかね(笑)
彼氏いるよ〜って言ってもそれでもいい!とか金づるでいい!とか…
そんなんばっかでお金にも物にも性欲にも困らず遊び呆けてましたわ

退会ユーザー

ました(笑)
    です!

• 3月26日
ミク

10年前の事ですが(笑)
複数の同期から遊ぼう!と誘われ2-3年は週末、長期連休は色々な男性と遊んでました😆

その中で3人付き合ってないつもりでしたが相手が親に紹介したいと言ってきてのらりくらりかわしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

中学です(早い🤣
後輩の女子と同学年の男子からモテ子でした 笑
ほとんど学校へ行っていなかったのが、また少しスター気分を味わえました🤣🤣

Y.(25)

19歳くらいですかね…笑
結構色んな男友達と遊んでて、私は別に友達として遊んでたしキスもそんな雰囲気もなかったので知らなかったですが…

最近になって
実はあの頃…と言われる事が多くて、あの頃の私モテてたんだ…と笑
ガードがかたそう、友達としてしか見られてないの分かってたから、等理由もそれぞれでしたがあの頃の楽しい日々をありがとうって感じです笑

はじめてのママリ🔰

20の時ですかね、、道を歩けば連絡先を聞かれたり可愛いからといきなり物をもらったりしてました😂
人数の多い飲み会に行くと何人もの人から連絡先を聞かれたり告白されましたがそこで俺の彼女だから!と勝手に言ってきたのが今の旦那です笑
旦那は1番可愛かった、、キラキラしてた❤️と今でも言ってくれていますがあの頃は本当にモテてました🤭

ゆめ

新卒時代が1番モテ期でした!

私は高校は女子校、
大学も文系で女子の比率が高く、
男性と話すことが得意ではありませんでした。
大学入るまで男子とろくにメールすらしたことがなく…
おしゃれやメイクが大好きだったので、身だしなみには気をつけていて、
ぱっと見モテそうに見られるのですが、
彼氏ができたのは大学で1度きり、しかも短期間…。
「え?彼氏いないの?なんで?」
とよく言われていましたが、こっちが聞きたい!!って感じでした(笑)

ぶっちゃけた話、
見た目がそんなにかわいくないのに、
彼氏とっかえひっかえで切らさないタイプの女の子が、
どうしても理解できなくて…。
なんであの子がモテるのー?と
嫉妬していました(笑)
嫌なやつですね(笑)

でも、社会人になって、
新卒で男性比率が高い職場に入ったとき、
初めてモテ期がやってきました!

たまたまですが、配属先がアラサーの男性が多く、
若い女の子が入ってきたというだけで、ちやほやされてました(笑)

食事やデートに誘われることもしょっちゅうで、
ご飯をご馳走してもらえたりもよくありましたし、
男性ならひどく怒られそうなミスをしても、
そこまできつく言われず許してもらえたり(笑)
男性ばかりの環境だったせいか、
数少ない女の子ということで、とても大事にしてもらえました。

今の旦那とも、職場での出会いです。
ただ、旦那と付き合う前に職場の他の男性2人と付き合ったので、
バレないように少し気まずかったですが(笑)
ちなみに今は夫婦共に転職しており、その職場は離れています(笑)

学生時代はモテないことが本当にコンプレックスでしたが、
今思えば、もし大学卒業時に彼氏がいたら、
あのモテ期は体験できなかっただろうな〜と思うので、
当時、彼氏いなくて良かったのかな〜と思ったりします(笑)

「家族・旦那」に関する質問