※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
お出かけ

ハイハイ、ズリバイ時期の赤ちゃん連れで、掘りごたつのお店での食事は…

ハイハイ、ズリバイ時期の赤ちゃん連れで、掘りごたつのお店での食事は大変でしたか?常に落ちないように気をつけなきゃですよね😰

コメント

うさ

椅子を貸してもらえる店にしてました😀大体、掘りごたつの店だとバンボ的な椅子を貸してくれます。それごと落ちないようには注意ですが、這いずり回られるよりは安心です🤣

• 幸🍀

幸🍀

なるほどバンボですね!お店に聞いてみます☺回答ありがとうございます。

• 3月27日

上の方も仰ってますがバンボみたいな椅子貸してくれるので それに座らせておくといいと思います(^-^)
なかったら落ちないか気にしながら食事しないといけなくなると思います💦

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。やっぱり気にしながらは大変ですよね😰利用する予定のお店が、掘りごたつの個室は無料なんですが、座敷にテーブル席の部屋は総額の10%部屋代がかかるので高くつくなぁ...と😭バンボや椅子確認してみます。ありがとうございます☺

• 3月27日

退会ユーザー

えー😣10%取られるんですね💦
    ないところはローテーブルに付ける椅子を家から持っていきました!!(お店に確認しました🙆‍♀️)

• 3月27日