※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめたまご
子育て・グッズ

結婚記念日に子供がいるときの過ごし方について教えてください。

生後5ヶ月の男の子を育てています。
10月に結婚記念日を迎えるのですが、その頃には7ヶ月目前です。

毎年レストランで2人でディナーに行くのが楽しみでしたが、今年は子供がまだ小さいのでどうやって過ごそうか、家でケーキ食べるくらいかなぁと思っています😅

みなさんは小さいお子さんがいる場合の結婚記念日はどうやって過ごしましたか??
参考にしたいので是非教えてください♪

コメント

れれぴ

私は娘が5ヶ月の時にレストラン?で食事しましたよ〜\(^o^)/
おとなしくしてくれてました!
寝てたし(^O^)笑

• ゆめたまご

ゆめたまご

レストラン良いですねぇ🎶
    おとなしくしてくれるかどうかが不安ですね...😅
    寝ててくれたなんて、とってもおりこうさんですねー☆

• 8月25日
  • れれぴ

れれぴ

平日だったのもあり、結構余裕でしたよ(^-^)/!

• 8月25日
  • ゆめたまご

ゆめたまご

突然機嫌が悪くなったりすることがあるので、外食どきどきしますが一緒にいってみたいですね♥
    回答ありがとうございました☆

• 8月26日
むーたソ

私も来週結婚記念日なのですが、
最初は家でちょっと奮発したディナー作ってケーキかなと考えていたのですが、
旦那がお店を予約してくれました。
勿論、子どもを連れてです。
お店の方にも赤ちゃんがいることを伝えてくれて、個室にしてもらうなどしたようです。
私が気になっていたお店だったので嬉しかったです(*^^*)
ゆめたまごさんも素敵な結婚記念日になりますように✨

• ゆめたまご

ゆめたまご

素敵な旦那様ですね♥
    わたしもそうゆうサプライズがあればいいのですが😣笑
    子供OKなお店でも、やはり外で泣いて騒いだりしてしまうと...と心配でまだ外食もあまり行けてない状況です(´・ω・)
    せっかくの結婚記念日なので、思い切って行ってみてもいいかな!と思いました🙌

• 8月25日
あかちゃんまん

私は親に預けて、変わらず2人でディナーに行ってます(^_^)
年に1回だけだし、、、
2人の時間も大切だしね(≧∇≦)

• ゆめたまご

ゆめたまご

二人でディナーいいですねぇ❤
    やはり毎日子供とずっと一緒なので結婚記念日は1時間でもいいから二人っきりで過ごしたいとゆう願望もあります!
    私も両親に相談してみようかなと思います!ありがとうございました!

• 8月25日
みにおん

一昨日、結婚記念日&旦那の誕生日でしたが家で過ごしました(>_<)
旦那のに好きなもの作って、これからもよろしくねで終わりです(^_^;)
まぁ平日だったんで食事行くのも面倒くさいので(笑)

• ゆめたまご

ゆめたまご

ホームパーティしたんですね!素敵です♥
    旦那さまの好きなものを作ってあげるって優しい奥様ですね(♡˙︶˙♡)
    そうなんですよね...私も平日なので次の土日まで待とうかなと思ってます💧
    旦那さんが帰ってくるのがおそいので😢

回答ありがとうございました!

• 8月26日