※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

結婚祝いについて質問です‼️結婚式はしていなくて、結婚祝いを実父の友…

結婚祝いについて質問です‼️

結婚式はしていなくて、結婚祝いを実父の友人から3万頂いたのですが、どのような物をいくらくらいお返ししたらよいか迷っています💦

その人が好きな物をお返しに選んだ方がいいのかなーと思って、お酒などが好きならお酒がいいのかな?と実父に伝えたところ、お酒は普通はしない‼️普通しない❗️当たり前だ❗️ネットとかで調べたら何かないのか❗️
など言われました😅

実父の友人だから悪気なくて、好きな物があればと相談したのですが💦

皆さんならどのような物をいくらくらいお返ししますか❓

ちなみに実父からは食べ物じゃなくて物がいいのでは❓と言われました😓

コメント

ラスカル♡

私ならカタログギフトにします!
そしたら自分で選べますし☺️

• まま

まま

ありがとうございます😊ちなみにカタログギフトはいくらぐらいがいいですかね❓

• 3月26日
  • ラスカル♡

ラスカル♡

私なら3万いただいてたら半分の15000円くらいのにしますかね🤔💦

• 3月26日
  • まま

まま

ありがとうございます😊あまり安すぎても、高すぎてもいけないですもんね💦
    参考にします😊

• 3月26日
まま

食べ物は好き嫌いがありますからね😭💦

私はカタログもありかなーとは思います☺️
カタログだったら相手が好きなもの
欲しいものを選べるので😅

• まま

まま

ありがとうございます😊ちなみにいくらくらいのカタログギフトがいいんですかね❓
    そのお返しは手渡しがいいんですかね❓郵送は失礼ですか❓同じ県内ですが、少し遠いところに住んでいる方で💦

• 3月26日
  • まま

まま

上の方の同じくらいの
    1万〜1万5000円くらいのがいいと思います!

コロナ禍なのでお手紙を付けて
    郵送でもいいと思いますよ☺️

• 3月26日
  • まま

まま

ありがとうございます😊参考になります❗️
    手紙を付けて、1万〜1万5千円くらいの物をおくろうと思います❗️

• 3月26日