※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
お出かけ

どうして我が子は、お店のなか走り回るのでしょうか?いや、多分性格なん…

どうして我が子は、お店のなか走り回るのでしょうか?いや、多分性格なんですけどね…
手を繋いでゆっくり買い物している同じくらいの親子さんをみると、なんで…って思っちゃう…
カート乗りたいというのに途中から乗車拒否…

もぅ、買い物になんていきたくな~い!(笑)
なのに、私のストレス発散の方法は昔からウィンドーショッピング…

いまは、買いたいものすら買えないショッピング…辛い…💨

コメント

yuki

お子さん何歳ですか?🤔

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

2歳2ヶ月です☺

• 3月26日
ママリ

お子さん何歳なんでしょうか?
うちの子も走り回って手なんて繋いでくれなかったし、売ってるお皿割ったりしてましたが、
保育園に入って散歩するようになったら繋いでくれるようになりました!

あとは、やっぱり子供が興味ないものの時間は、つまらないから走り回ったりしたくなっちゃいますよね😅
なので、先に子供がしたいことをさせて、次はママの番なんだけど付き合ってくれる?って了承得てから少し洋服みたりします。
そんで、一緒に回ってくれたら、付き合ってもらってありがとうって言って二人でアイスを食べたりします笑

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

先に子どもにさせたいことさせる、考えたことなかったです💨
    確かに大人の買い物に付き合わされて、子供だって退屈ですよね…(^^;
    終わったらおやつ食べよーは、よく言うけど全く効果なしです…😢
    これからは、先にやりたいことやらせるを試してみます😊
    教えていただきありがとうございます

• 3月26日
なり

みんな個性がありますからね😌
私の息子も走り回るタイプです!
でも私が何処にいるか、着いてきてるかはちゃんと把握して動いてます😂

私自身、三姉妹の長女ですが
私も小さい時は動き回るけど親のことを見ながら動くタイプ。
次女はどこにも行かない。親の元で大人しくというタイプ😂
末っ子は親なんて周りなんて気にしない、自分の行きたいところに行くってタイプです笑

でも興味があるのはいい事ですよね✨
次女は興味がない事が多いので未だにボーッと陰キャみたいな何考えてるか分からない感じです😂

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

同じ姉妹でも、そんなに違うんですね👀
    確かにいろんなものに興味もってるのは、いいこと、
    そう思い、しばらくは付き合うしかないのかな…💨
    けど、走り回ってしまうと他のお客さんや、お店に迷惑かけそうで…
    教えていただきありがとうございます。

• 3月26日
みー

上の子が走り回るタイプでなんなら隠れんぼとか言って隠れてました…本当に買い物がストレスで外に出るのも嫌になってましたね…
公園は連れてってましたが、スーパーやイオンなんてもう一瞬でいなくなるので🥲
3歳で急に落ち着いてびっくりしましたね💦

下の子は最初っから落ち着いて手を繋いで買い物できる子でこんなに性格違うの?この歳で手を繋いで買い物が出来るなんてと驚いてます😂

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

教えていただきありがとうございます。
    買い物がストレスで、外に出るのも嫌
    まさに今そんな感じです。
    毎回、お店では走らないで、と教えるけど全く…毎回おいかけっこしてます…(すいません)
    ちょっと商品みてるとすぐそばからいなくなっていて…💨
    ちゃんとわかる日が来るまで、気長に教えるしかないんでしょうかね??
    早く、落ち着いてほしい…
    ありがとうございます。

• 3月26日