※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリと出血で不安。流産経験あり。発熱後、出血。過去の経験から心配。出産経験者の体験談が聞きたい。

前向きになりたいです😢
先週推定6w2dで心拍まで確認済みです。
次の検診はちょうど一週間後の予定です。
昨年の夏に心拍確認前で稽留流産し自然排出しています。
昨日茶オリが出ました。下着やおりものシートが汚れるほどではなく、トイレットペーパーで拭けば付いてくる程度でした。
昨日の夕方から何となく体調が優れず、寒気がしたため寝る前に熱を測ると38.1度ありました。その間茶オリは止まっていました。
熱は今朝にはもう下がりましたが、朝トイレにいくと今度はおりものではなく茶色の血がうっすらトイレットペーパーに付いていました。それからちょっと怖くてトイレ行けてないです。
もともと病院からは茶色やピンクであればそんな心配しなくて大丈夫なので鮮血とか激しい腹痛だったら受診してねと言われています。案の定電話したところ様子見、鮮血になったり量が増えたら受診とのことでした。

妊娠初期の茶オリはよくあることなのはわかってるんですが、
前回自然排出したときも茶オリから出血だったため今回もダメなのでは…とどうしても不安になってしまいます。
まして一晩だけとはいえ発熱したのは流産の兆候なのかな、心拍止まってないかなとネガティブ思考が全開です💦

流産後無事出産できた方、発熱しても無事出産できた方、茶オリや出血あっても無事に出産できた方のお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回まさに6wで茶おり、むしろピンクおりありました!過去に流産経験あるので私も怖くなりすぐ受診しましたが無事でしたよ!そんなおりものがでたのは1日だけですぐ止まりました😊

  • だるま

    だるま

    コメントありがとうございます!
    1日だけだったんですね😊
    私もそうだといいんですが…🥺
    もし明日も茶オリ続くようなら無理言ってでも受診しようと思います!
    2週間とか長いですよね…毎週受診したいです😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産経験あると、茶オリすら血の気引きますよね💦💦お金払うのこっちですし😭笑
    何事もありませんように😊

    • 3月26日