※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中に友達から都合よく誘われ、ドタキャンもあり。大切な家族との時間を大切にしていきたいです。

妊娠してから、
仕事してることか、自分な暇な時間が
見つかれば都合よく誘って来る友達も多く、
暇人って思われてるんだなーとヽ(´ー`)ノ

嫌だなぁヽ(´ー`)ノ

なんか他に用事見つかればドタキャンされ
こっちは妊婦だというのに、わざわざ地元まで
誘ってくる友達← 地元が田舎で、
名古屋から田舎まで通う交通費←(笑)

今日も、いきなり誘われて、
なのに、彼氏とご飯があるから〜
ランチやめてモーニングにしてくれない?
と言われ、結局、自分から誘っておいたのにごめんねと
約束なしになり、
あーつかれた。
ほんとに数人でも仲良くしてくれる子もいるし、
旦那生まれてくる赤ちゃん家族を大切にいきてこ💁

コメント

りかママ♡

えー!そんな人友達じゃない(´・ω・`)妊娠してなかったとしてもそんな事言ってくる人っていや。遊ぶなんてこっちから願い下げ!ってかんじです😱
中途半端な友達ってこうゆうの多いですよね…本当に仲良い友達だけでじゅうぶんです☁

• のん

のん

けっこう多いんですよね(笑)社会人で車も持ってるのに交通費出したくないからと、妊娠中なのに、当たり前のように〜きてよ的な(笑)地元にです(笑)もう、あそびたくないですよね😁

• 8月25日
MISO

会いたいと思える。お互いのことを思いやれる。一緒にいて疲れないのが本当の友達だと私は思います(^ ^)

• のん

のん

ですよねー😁💗私も離れていても、たったの2時間しか会えなくてもわざわざ月1で会いに来てくれる友達もいるのでそーゆうこたちを大切にしたいとおもいます😁

• 8月25日