

退会ユーザー
うちは手押し車と靴を買いました*\(^o^)/*♪
伝え歩きも上達して、手を離して立っていられるようにもなったので、歩く練習になればな♡と思って⠒̫⃝♡

心まま
うちは積み木を買いました♪
今も楽しく遊んでいますし、最初はかじったりなげたりですが、いろんな形を作ったり、高く積めるようになったのを見ると成長したなーと感じられ嬉しいです。

ちまこーい
息子は頂き物のやりたい放題が面白いようでよく遊んでくれています。

ひめちゃ
うちもこの間1歳になりました!
うちはこれをプレゼントしましたー♪
箱でも楽しく遊んでまーす( ´∀`)

しーくんママ
うちは、息子が先月一歳の誕生日だったので私からはボールプール、旦那からは小さいサッカーボールをプレゼントしましたよ(^^)

こうはるmama
義父にミッキーの三輪車とファーストシューズを買ってもらいました☆
三輪車だと長く使えますし、お天気の良い日などお散歩に三輪車が大活躍です(o^^o)
息子もお気に入りです♡
コメント