※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
産婦人科・小児科

24週から別の病院に移った女性が、古い産院に行ったら安心し、感動したエピソードを共有しています。

今はもう産院にうつったのですが
24週まで通っていた古くからある産婦人科に、
今日おりものが気になったので行ってきました😌

24週に移されたのも、先生が具合悪くなってしまい、代理の先生になってしまうため、もう大きい病院へ行ってね。って感じだったので、上の子の時もお世話になったので寂しく、とても心配で胸がいっぱいだったのですが

今日ほんとに久しぶりに行ったら、先生元気に戻っていて
ふと安心しました🥺

診察が終わり、帰り際に
元気に産むんだよー!頑張ってねー!って言われて
泣きそうになりました。
中学生の頃から、生理痛やらでお世話になっていたので
私からしたらおじいちゃん的存在です。

なので私も、先生も長生きしてください!!!!と言ったら
賑やかに笑って見送ってくれました😌

なんだか、ほっこりしました。嬉しかった……
と同時に、なんだか泣きそうになり、
ママリに共有させていただきました!!!!

みなさんは、いいお医者さんと出会ったこと、ありますか?
全ての医療従事者の方に感謝します。


コメント

みき

すごい優しい先生ですね!気さくな先生😊
私は3人とも産婦人科が一緒だったんですけど担当の先生がすごく覚えていてくれて次女、三女の時も頑張ったねーとか声をかけてくれて出産後も外来が始まる前に毎日病室に来てくれて大丈夫ー?なんかあったら看護師に言ってねーって言ってくれました!
産後うつになった後は助産師さんに面談でなんかあったら病院にきて!話し聞くし病院みんなみきさんのこと待ってるよ!って言われました😊