※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

超人見知りでお母さん子のお子さんを持つママさんいますか?お子さんは他のお友達に興味はあるけど泣いて後退り。コロナで外出できず心配。

超人見知りでお母さん子のお子さんをお持ちのママさんいますか?
何をするのもママじゃないとダメ、他のお友達に興味はあるけど近寄ってくると泣いて後退り🤦🏻‍♀️
コロナもあって全然どこにも行けない、同い年ぐらいの子と遊べないので仕方ないとは思いますが少しこれからが心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちがまっったく同じです
下の子が3歳になりますが心配するくらい同じまです笑
保育園に入るのでこれから成長してくれたらと思ってます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少し安心です。レジの方が手を振ってくれても固まるし、少しママが見えなくなると泣いて探すのでもう本当どうしたらいいのかー

• 3月26日
ママリ

同じくです。せっかく友達が遊びにきてくれてもママから離れず大変ですし、初めての場所でも泣いて泣いてどうしようもないです😭公園も他の子がいると固まってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね。誰か知らない人が少しでも近寄ろうとすればギャン泣きです🤦🏻‍♀️

• 3月26日
男の子2人❤二児のママ♡

1、2歳の頃はママ、ママでしたね(●´ω`●)

でも3歳過ぎたあたりから他の子に興味持って勝手に遊ぶようになりました(*´ω`*)

4歳になり幼稚園でお友達出来るの楽しみ見たいです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでママっ子を楽しむしかないですねー

• 3月26日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

男の子2人❤二児のママ♡

ですね❤

• 3月26日