※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama
ココロ・悩み

上の娘がパパのことを好んでおり、ママを拒否されて悩んでいます。夜勤明けの夫と公園に行こうとすると、娘がパパを選ぶため、挫折感を覚えています。

お世話になっています。
最近、上の娘のパパ愛が凄くママいらないと
よく言われます。
パパが仕事でいないとそれなりに遊ぼう遊ぼうと
言ってきますがパパが帰ってくると私なんて完全無視です。
旦那が夜勤で帰ってきて、ママと公園いこっかーと言うと
パパがいい!皆で行く!と言ってきます。
ママいや!と言われもう、挫折しかけてます😭
初めは、はいはい!と流してたんですけど
ママいらないと言われ続け正直かなり凹みます。
私って一体なんなんだろう。というただのボヤキですみません😭

コメント

ママリ

うちの息子もパパ大好きで
同じく仕事でいなければママなんですが
帰ってきた途端もうゾッコンです😂
お風呂もパパ、パパ見て、パパ大好き
ママあっちいって、うるさい、ママ嫌い
もう毎日です😫

下の子はママに来てくれるので助かってます😭

  • T.mama

    T.mama

    うわぁー😭
    同じ方がいて安心しました😭
    パパは怒らないし遊ぶのもパパの方が楽しいし気持ちは分からないでも無いですが24時間365日一緒にいるのに凄く複雑です😭😭

    下の子はまだ何も分かって無いので
    下の子見て癒されてます🥺

    • 3月26日