※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理が遅れていて不安です。授乳の影響で周期が乱れることがあります。ご心配なら医師に相談してください。

前回の生理から34日目
ここのところ夜間生理痛のような痛みがあるのに
生理がきそうできません😭
完母で生理が再開してから3ヶ月目
最近は娘の夜間の授乳が2時間おきで5回くらいは起きていたので‥何かおかしくなってしまったのでしょうか
不安になります😭

コメント

こむぎ

夜間授乳お疲れ様です😭👏🏻
私も産後生理再開してから2回は40日とかで😳周期安定(元に戻る?)まで時間かかりました😭💦...今もまだ少し不安定です😳
来るのかい!?来ないのかい!?みたいなの嫌ですよね😂💦あまり長引いたりするようなら婦人科に相談してみるのも手かと思います!
お大事になさって下さい🥺✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨こむぎさんも夜中までおつかれさまです🍀

周期安定までに時間買ったんですね😲この生活なら仕方ないかもしれませんね😲
    何も気配がなく来ないのであれば、授乳多かったしまた止まったかな⁉️と思えるのですが、下腹部痛があるので不安になっていました😭
    少し様子を見て 長引くようなら婦人科へ行ってみます✨✨ありがとうございました😊

• 3月26日