※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

広島市安佐南区のフジハラレディースクリニックで出産経験の方、出産は良かったですか?旦那さんの立ち会いや面会は可能ですか?

広島市安佐南区のフジハラレディースクリニックで出産された方いますか??ここで出産して良かったですか??
あと、旦那さんとかの立ち会いや面会はOKですか?🙄🙄

コメント

ららこ

私自信ではなく友人のことですが(><)

体重管理は厳しめみたいです!増えてたら注意されるって言ってました😂今は旦那さんのみなら立ち会いできるようです。
以前友人が出産したときは痛い痛いと言ったら怒られた?らしいです🤣怖くない痛くない笑顔の出産を掲げてるようなので、痛いとかは言わないほうがいいのかもしれません!友人はそんなこといっても痛いものは痛いから無理と言ってましたが😂院内は綺麗でしたよ✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    体重管理が厳しいって聞きますよね😅院内が綺麗なのは魅力的だなと思いました❤

• 3月30日
🐰

1月末に出産した初産婦です!

立ち会い面会OKでした!!
下の方が言われてるように体重管理はめちゃくちゃ厳しいです💦💦笑

けど、ほんとにここで産んで良かった😭✨と最後は思えるような感動あふれるお産が出来ました!😌
先生も、助産師さんも、看護師さんもとても親身になってくれ赤ちゃんもとても可愛がってくれます!

私は、何人産んでもここで産みたいと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    体重管理が厳しいのはよく聞きます😭笑💦
    立ち会い、面会OKなのは有り難いですね❤やはり、ここの産婦人科は個室だしお金は手出し結構かかりましたか?😳💦

• 3月30日
  • 🐰

🐰

私も最初は、妊婦で体重増えんなんて無理じゃん!💢とか思ってたんですけど、先生の気持ちを知る度私と赤ちゃんを想ってなんだなって思いました😌立ち会い、ほんと感動的で旦那も忘れん体験させてもらったってよろこんでました😌

経膣分娩で手出し12万ほどでした!夜間増しなどは無く、経膣分娩か、帝王切開かで金額が決まってるみたいです!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺✨感動的な出産ってすごい!!今、違う産婦人科に通ってるんですがフジハラに変えようと思ってて❣️お話を聞いたら、更に変えたい欲が高まりました😊💓
    手出し12万だったんですね😁
    たしかに帝王切開とかそういうので変わってきますよね!
    参考になりましたっ🎶
    ありがとうございます✊

• 3月30日
  • 🐰

🐰

ほんとおすすめします🥺✨✨
    検診の時は、ムカッとしてしまう事もあるかもしれないですけど(笑)愛のあるムチだと思って、お産の時は本当に神様に見えます🤣✨✨

素敵なお産になりますように😌💞

• 3月30日