※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

離婚後義理の姉弟と関わりありますか?元旦那の姉と妹に子どもがいて息子…

離婚後義理の姉弟と関わりありますか?
元旦那の姉と妹に子どもがいて息子の従兄弟になるのですが会わせたりしてるのでしょうか?
もしくは絶縁されてますか?
私は義理の姉は好きだったので関係続くなら嬉しいのですがそうもいかないかなぁと悩んでます。
ちなみにもちろん向こうからも連絡ありません。

お父さんがいない以上、血の繋がった従兄弟とだけでも仲良くできたらいいのになぁとか思ってしまいます(T_T)

コメント

r

元旦那さんに新しい相手ができたら、その相手からしたら元奥さんが周りの人と仲良いのってあまりいい気がしないと思うので、寂しいですが離婚の時にすっぱり関係を一掃した方が後腐れはないのかなと思います😭