※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

離婚、別居したいけどまとまったお金がない人どうしましたか?フルで働い…

離婚、別居したいけどまとまったお金がない人どうしましたか?フルで働いてますが、旦那が収入超低いのでほぼ私の給料は生活費に消えます。なので貯金が全然ないのです。実家に頼れません。別居費用を旦那に請求できると調停委員に言われたのですが収入が低いので無理です。このまま一緒に住み続けられません。よろしくお願いします

コメント

🍇🍇

市営住宅はどうですか?

hihuko❁5kids

離婚、別居の理由は何ですか?
私は以前DVが理由で離婚したのですが、その時警察に保護してもらって、母子シェルターを紹介してもらいました!!!
遠方に行くことになるので、仕事は辞めなければいけませんが、生活保護を受けられます。
シェルターに必要最低限の家電等はあるので、お金を貯めて少しずつ自分で揃えていきます。そして自立して母子だけで生活できるようになればシェルターを出て、アパート等で暮らすようになりました!
一つの参考になれば。