※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

神奈川県で七五三の前撮りができるおすすめの写真館を教えてください。5歳の男の子の前撮りを考えています。理由も教えていただけると嬉しいです。

神奈川県で七五三の前撮りができるおすすめの写真館を教えてください😊💗
今年5歳になる男の子がおり、前撮りのため写真館を探しています👦🏻💙

理由なども教えてくれると嬉しいです☺️💓

コメント

なぱん

神奈川県も広いですが、どのあたりですか??

我が家は個人の写真館でとりました😄
とても丁寧で1組対応なのでのんびりバタバタすることなく撮影しましたよ😄
1度アリスで撮ったことありますが、たくさん人がいるし、オプションとかすごい高いしで今回は個人の写真館にしました。

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊🌟
    車があるので神奈川県内であればどこでもと思っています😄
    皆様のおすすめを聞いて参考にできたら、と思いまして😳

私もアリスオプションも高いし人も多いし…と候補からはずれていました😭

個人の写真館の方が良さそうですね☺️

• 3月26日
みぃ

我が家は毎年お誕生日にライフスタジオ湘南店で撮ってもらっています。もちろん七五三も✨

毎回、とっても素敵な写真を撮ってもらえてます❗️

撮影料は無料。
75カットのデータCDが30800円。
撮った帰りにはもらえます❗️

アルバムとかフレームとか色々ありますが、我が家はデータのみたくさん欲しいので、こちらでお願いしています。

そして、何より、人見知りな娘がいつも笑顔で写っていて。。。
行ける範囲に住んでいる間は、毎年、こちらにお願いする予定です✨

回答ありがとうございます😊

ライフスタジオ湘南店さん、ホームページ見させていただきました☺️
    ホームページからアットホームな雰囲気が伝わりますね💕

そしてサイトからはあまり料金プランのとこがわからなかったので載せていただき感謝します😊

うちもデータはたくさんほしいタイプなので料金、データ数共に魅力的だなぁと感じました☺️
    主人が両親にアルバム冊子のようなものをプレゼントしたいらしくこちら値段も含め、主人に相談してライフスタジオも検討してみようと思います!

• 3月30日
  • みぃ

みぃ

料金、ちょっと分かりづらいですよね💦
    今、改めてHP見てみたのですが、「画面スクロールすると左に出てくる3本線のメニュー」→「システムと料金」→「商品のご案内」に商品の写真と値段が載ってます❗️

ちなみに、、、我が家は、こういうのぜーんぶ欲しくなる(私が)ので、最初からデータのみ‼️って決めてお店に行きました。(笑)
    そして、アルバムとかはカメラのキタムラとかで安いのを作ってます。
    うちの両親にも送りましたが。。。
    データも送ってるので、私が送ったアルバムより、自分たちで好きな写真を現像して飾ってます。(笑)

• 3月30日

ありがとうございます😭🌟

私もこういうのは全部欲しくなるタイプで、お宮参りの時に何も知らずスタジオアリスに行ってしまったからたくさん頼みたい私と費用を抑えたい旦那でバトルになってしまい苦い思い出が😅

なのでそこからデータのみでの写真館をいろんなとこを転々としていました☺️

そしてアルバムですがしっかりとしたクッション入りの冊子!と旦那が言っていたけれどみぃさんに言われカメラのキタムラを覗いてみたらあるのですねー😭😭😭😭😭😭

全データ+アルバム冊子などのプランで検討してたけど絶対データのみにして、アルバムはキタムラさんでお願いします🥺💓
    写真館はもう少し旦那と相談になりそうですがアルバムがキタムラさんの案はいいねー!と言ってくれました😆
    データも両親に送ります🎶

感謝でいっぱいです😭✨✨✨✨

• 3月31日
私は最強😎

うちは3歳ですが、スタジオキャラトで撮る予定です!着物可愛いからです!😂😂

回答ありがとうございます😊
    着物も決めてになりそうですね!
    うちは息子がとってもこだわりが強くどこ見ても違う!と言われ親がプランでスタジオを選んで息子の着物は1着、スタジオのを。もう1着は他でレンタルになりそうです😭

• 3月27日