※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

3回食になり、子供は後追いとつかまり立ちが激しく添い寝しようと横にな…

3回食になり、子供は後追いとつかまり立ちが激しく添い寝しようと横になればよじのぼってきてもう体力がヤバくBFだよりになっています。
朝も起きるのが辛いけど子供がのっかってくる。。元気なのは凄く嬉しいけど30半ば過ぎてる私には体力と気持ちが😂😭
野菜ストックもなくなってきて作る元気もなく同じようなメニューになってしまう。。
疲れがヤバイ…なんかおすすめのサプリや漢方などありませんか😭たまにキューピーコーワゴールドのむぐらいしかしてません😭

コメント

ママリ

疲れたーって時はリポビタンフィール飲んでます!
ノンカフェインなので授乳中も飲めるし寝る前も飲めます😊

うちも後追い激しくてめちゃくちゃ疲れます😭
可愛いけどゆっくりトイレにも行けません😭
きつい時はBFばんぼん頼りましょう!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!😀寝る前も飲めるのいいですね!😲✨👍早速明日買いに行きますね😊✨本当ゆっくりトイレ行けないですよね💦💦自分の時間が全く無くヘトヘトですがなんとかのりきりたいと思います😂😂

• 3月26日