※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

気分屋な2歳児に振り回されて母はイライラ期、、、。日曜日旦那に子ども…

気分屋な2歳児に振り回されて母はイライラ期、、、。
日曜日旦那に子ども達を預けてお暇をいただける事になりました。皆さんだったら何をして過ごしますか?

以前旦那に子ども達を公園に連れて行ってもらった時必死で溜まった家事を済ませてたのですが、全くリフレッシュ出来なかったので今回は家の事何もしない!と決めてます!!笑

コメント

はじめてのママリ

コロナ前なら散歩しながら目に付いたご飯屋さんに入って食べるのが息抜きでしたが、今はそうもいかないので家で映画観ながらお菓子とかですね🥲✨

• あ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね😭コロナじゃなければ、、、。

• 3月26日
ママリ

睡眠不足だと子供の些細なことにイライラしてしまうので、とにかくフリータイムなら思う存分寝ます😂😂😂
体から疲れが取れたら子供にも優しくなれる余裕ができるので、ベッドでスマホしながら眠たくなったら寝ると言うのが一番のリフレッシュです🙋🏻‍♀️💕

• あ

コメントありがとうございます。
    なるほど、確かに眠いとイライラしちゃいますもんね🥲

• 3月26日