※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
家族・旦那

雑談です(笑)お暇な方だけお付き合いください😂◎妊娠する前の旦那の発言…

雑談です(笑)
お暇な方だけお付き合いください😂

◎妊娠する前の旦那の発言
女はいらない。男2人でいい。俺はキャッチボールしたり、一緒に男の遊びをしたいから。
経済的に考えて3人はつくらないからな。
出生前診断して少しでも異常があったら堕ろせよ。
お前が女の子ほしいならしょうがないけど、第一子は男を産んで。姉弟だと弱い男になるから。

◎3年不妊でやっと妊娠できたら…
男女どっちでもいいなぁ~。俺も歳をとったからそんなに遊べないし。
降ろすとかできんよなぁ~。ちょっとくらい病気あっても大丈夫やな。

ちなみに、お腹の子は女の子のようで…私は女の子ほしかったから『名前はこんな響きがいいな~』と言ったら…
『は?俺にだってつけたい名前があるんや!お前は逆にそんな決めた風に言われたらどう思うんか?』ですって😑

偏ってた考えが変わってくれたのは嬉しいけど、本当に男って勝手だよな。と思いました(~_~;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら離婚します。すみません。。

• SaU

SaU

いいですよ!やっぱ、そのくらいのレベルですよね~😑
    何で本人はわからないんだろうと不思議でなりません。。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

調子良すぎるムカつく、、笑
ごめんなさい。。

• SaU

SaU

いえいえ☺️むしろ雑談といいながら、ムカつく気持ちに共感してほしくて投稿しました(笑)
    本当、調子良すぎですよね!本人にはそれがわからないんですよね~😑

• 3月26日

「男って勝手」ってよく言いますが、そんなレベルでなくそれは度が過ぎてると感じました…😅

• SaU

SaU

やっぱりそうですよね!男は勝手だな、でおさまる気持ちにはなれませんよね🥲

• 3月26日
ちょこみ

こんばんは。妊娠おめでとうございます。
うちは逆でしたよ!女の子がいい。男の子はいらない。絶対女の子!と生まれる前から言っていた旦那。
こっちは性別がわかるまでプレッシャーでしかなかったです。
いざ女の子が生まれて何か変わるのかと思っていましたが、子煩悩な訳でも、育児に協力的な訳でも何でもないです。都合いいときだけパパっぷり発揮してるようにしか私には見えません。
保育園のお迎えも仕事で私の方が延長保育前ギリギリに園に着く感じでも、お前が迎えに行くのが当たり前!という態度です。父親が迎えにきてるなんて少ないし、基本行きたくない。なんで俺が行かなきゃ行けないの。って言われました。
結局、男でも女でも口先だけです。期待やあてにするのは考えない方がいいと思いますよ😅
きっと、いろんなことに協力的な旦那さんは、まず生む前から降ろせとか、あーじゃない、こーじゃない言わないと思います。

• SaU

SaU

ありがとうございます☺️
    ちょこみさんの旦那さんも性別こだわっていたんですね💦

実際の産まれてからのお話聞けて、ためになりました!そこまで言っておいて、何もせんのかーい!って感じですね(~_~;)
    うちの旦那『風呂は絶対オレがいれるから』とか言ってますか、絶対に期待しません。笑

確かに、色々言ってくる時点でアレですよね😑とりあえずイラつき案件ですね。笑

• 3月26日
🍑🍑

私も簡単に堕すとか言ってくる人と子育てというか、そもそもその方との子を妊娠する事すら考えてしまいます‥‥💦

• SaU

SaU

ですよね!よく簡単に言えるな、と思います😑身体的にもダメージを受けるのは、女の方なのに😓

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

いやいや生まないあなたがおろすおろさないって発言おかしいわって思いました。

私なら離婚を視野に入れます。。。すみません

• SaU

SaU

本当にです😑そのような感じのこと言ったら(産むのは私、みたいな)…1人で子どもが出来るんじゃないやろ?1人で育てる訳じゃないやろ?と言われました😓
    まじ離婚案件ですよね~💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

あまり頭が良くないのかなと思っちゃいました。すみません。

• SaU

SaU

いいです②😂お勉強はできるみたいなんですけどね~人としての何かが欠落しているのでしょうね💧正直、旦那に対してお前ば馬鹿か!?って思いましたよ😑

• 3月26日