※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
家族・旦那

父親は夜別にいなくてもいい。お風呂入れを手伝う旦那は俺くらいだ。他…

父親は夜別にいなくてもいい。
お風呂入れを手伝う旦那は俺くらいだ。他の家庭はそんな事しない。

喧嘩して言いあいすると、シカト。
しまいには黙れブタ‼︎
俺の給料を下す時はありがとうございます。おかげで生活ぎ出来ます。と思いながら下ろせ。
仕事が終わったらパチンコ。
休みもパチンコ。

子供と一緒に買い物に出て、ストレスは発散してるだろ。


こんなクソ旦那普通ですか⁇

コメント

muu

最低ですね!
わたしそんなこといわれたら
ブチ切れますね。

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    ですよね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日キレたら、子供の前で泣いて、喧嘩して、子供がかわいそう。

    お前のせいだよ💢みたいなϵ( 'Θ' )϶

    • 8月25日
  • muu

    muu


    わたしも子供の前で喧嘩したこと
    ありますが、子供がすごく可哀想です😭

    パチンコ行ってはるんですか?、
    なにがありがとうございます。
    なんですかね?
    ありがとうって気持ちあっても
    そんなこと言われたら
    私は言いたくなくなります(´・_・`)

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    私もです‼︎
    絶対言いませんϵ( 'Θ' )϶

    • 8月25日
すぺーん

すごいひどいこと旦那さんいいますね…

私も珍しいと思います。

私の旦那は赤ちゃん産まれてくるの凄く楽しみにしてて体の心配とかもしてくれてるのですごくいい旦那さんなんですけど…

どうして旦那さんはそんなこと言うんですかね?(´・ω・`)

子供と初ママさんが可哀想です(´・ω・`)

両親とか義両親とかに相談することは出来ないですか?

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    相談してると、また裏でグチグチ文句言うもんね。
    と嫌味を言います💦
    言われる事をしてる自分は悪くないようです( *`ω´)

    • 8月25日
  • すぺーん

    すぺーん

    嫌み言われるのはつらいですね
    初ママさんと赤ちゃんだけ実家にかえることって出来ないですか?

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    出来ます笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも即離婚みたいになります💦

    • 8月25日
  • すぺーん

    すぺーん

    離婚は辛いですよね(´;ω;`)
    でも休みの日ぐらい家族と過ごしてほしいですよね(´・ω・`)

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    そうなんですϵ( 'Θ' )϶
    休みの日はストレス解消したいそうなんですが、子供との時間より、自分のストレス解消を選ぶなんて、親として最低だと思います💦

    • 8月25日
  • すぺーん

    すぺーん

    辛いですが離婚した方がいいと思います…
    旦那さんひどすぎます
    両親とかに相談して助けて貰うこととか出来ないですか?

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    次何かやらかしたら助けてもらうようにϵ( 'Θ' )϶
    実母に話しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    何かしたら離婚しよーと思いますϵ( 'Θ' )϶
    色々暴言の証拠を揃えて✨

    • 8月25日
  • すぺーん

    すぺーん

    そうですね
    辛いですが…そのほうが初ママさんも子供もいいと思います。
    私の旦那も「ひどいね、その旦那、10ヶ月間がんばって子供産んだのにそんな言い方ないだろ」って凄く怒ってました!

    いろいろとストレスもあるとおもいますが無理はしないでくださいね?

    私はいつでも初ママさんの見方ですから!

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    すごく嬉しいです…>_<…泣きそうです…>_<…
    ありがとうございます💕

    • 8月25日
  • すぺーん

    すぺーん

    泣かないでください!
    子供の前では何があっても笑顔でいてあげてください!
    子供は親の反応に敏感なので
    つらかったらいつでもママリなどで吐き出してくださいね

    • 8月25日
  • すぺーん

    すぺーん

    グットアンサーありがとうございます(´;ω;`)

    • 8月25日
  • すぺーん

    すぺーん

    別れるなら子供が小さいうちに別れたほうがいいですよー!

    思春期になったら大変なので…
    他にもいい人いっぱいいますよ!

    旦那がいってました!

    • 8月26日
かなま

喧嘩とはいえ、すごく酷い事を言うご主人ですね。
正直、珍しい方だと思ってしまいます…。
ウチは、主人が遅いので、ほとんど私1人でお風呂に入れてますが、休みの日は、主人が率先して入れてくれます(^^)息子と触れ合う時間が欲しいからだと言っていました。
お小遣いの範囲で、パチンコをするのは構わないですが、休みの日くらいは、家族と過ごして欲しいですよね。

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    そうなんですϵ( 'Θ' )϶
    朝のちょっとした時間触れ合うだけで💦
    おかげで私がいないと探して泣いちゃって…>_<…

    • 8月25日
マークアーサー

発言が頭悪すぎて耳栓したいです(^◇^;)

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    殴りたくなっちゃいました…>_<…

    • 8月25日
ゆいころがし

ありえないてすね!
そんな姿、子供にみせたくないですね!!てか、絶対そんな旦那いやです、私は。(笑)

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    本当に最近嫌いになりそうで💢
    離婚して、優しい旦那が欲しいと感じます💦

    • 8月25日
cameri

文章見ただけで腹が立ちました( ¯−¯ )!
どんだけ上目線でもの言うてるんや!って思います!

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    仕事しているだけで偉いそうで。
    もう本当にガキすぎて嫌になります💦

    • 8月25日
ゆー

いや〜人様の旦那様には失礼ですがクソですね。
お風呂手伝う旦那様なんて沢山いますよ(笑)
給料下ろすのに感謝しろ!って言うならご飯食べられる事に感謝しろ!って言い返すかも(笑)

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    ですよね‼︎
    周りの人って誰だよ💢‼︎と思います。

    • 8月25日
  • ゆー

    ゆー


    周りの人を挙げていって欲しいですね!他の家庭ってどこの誰!って(笑)

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    周りは周り。って言われました笑笑
    絶対いないと思います笑笑
    本当に離婚を考えましたねϵ( 'Θ' )϶

    • 8月25日
  • ゆー

    ゆー


    それはいないですね(笑)
    オススメはしませんが、子供に影響があるのでしたらどうにかしなければいけないですね(´・_・`)

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    こんな想いやりのない子供にならないようにしっかり愛情かけようと思いますϵ( 'Θ' )϶

    • 8月25日
  • ゆー

    ゆー


    旦那様に負けず頑張ってください!

    • 8月25日
まりりん

こんなんが普通とかありえないですよ(笑)

呆れちゃうくらいですね‼︎

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    普通じゃないですよね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当呆れてしまって💦

    • 8月25日
よー

なんかギャンブルしてる人って
みんなそんな感じなイメージです⤵

パチンコ行きたいから言ってるんですよね?💧

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    そうだと思いますϵ( 'Θ' )϶
    実際、2週間夜は毎日パチンコでした💦

    • 8月25日
  • よー

    よー


    そんな人と一緒にいて幸せですか😨?

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    正直💦幸せではなぃですねー…>_<…
    幸せのレベルを下げてます💦
    甘いものを食べてーϵ( 'Θ' )϶とか💦

    • 8月25日
  • よー

    よー


    父親としての自覚よりも
    人としてどうかと思いました💧

    • 8月26日
deleted user

うち旦那さん喜んでお風呂入れてくれてますけど。
何を根拠に旦那さんはそんなことおっしゃってるんでしょうか?
言い方悪くなりますが、こっちからしてみりゃ、めっちゃクソ旦那ですよ。

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    本当クソですよ‼︎
    もっと優しい旦那様が良かった…>_<…

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんたもこれからご飯作ってくれていつもありがとうございます。お腹が空かずに済みますって言い終わってから食べろ!服着る時も、この臭い洋服洗濯してくれてありがとうございますって言ってから着ろ!ってなりますよね。

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    そーですよ‼︎誰が掃除、洗濯してると思ってるんだーϵ( 'Θ' )϶
    お弁当も作ればただの手抜き弁当のくせにって言われました。
    本当クソです💢

    • 8月25日
deleted user

珍しいとおもいます((((;゜Д゜)))

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    ですよね‼︎
    黙ってどっか行こーか迷ってます笑笑

    • 8月25日
ズボラーカンパニー

おおおおお ゚ ゚ ( Д  )
旦那さん、すごいですね!笑
ぶちギレますね~

自分のことは自分でしてくださいって感じです😂
ご飯たべるときは「作ってくれてありがとう」って言ってから食え!
服着るときは「洗濯してくれてありがとう」って言ってから服着ろ!
一人で呑気にパチンコする時間あっていーなー
って言いますね😎笑

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    本当ですよ‼︎
    前にそれで喧嘩したら、じゃぁ全部自分でするから。子供の面倒も見るから出てっていいよ。
    まで言いやがって💢‼︎
    半日出てみたら、子供を見ずに居眠りして、
    その間にお風呂場で子供がこけて💦
    泣いて起きて、電話してきました。
    人間として信じられない‼︎と怒ると、
    疲れたらウトウトだってするだろ。
    と言われました。

    • 8月25日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    うぎゃーー!ますますイラっとしますね!😨
    口だけ達者で能力不足で子どもが怪我するなんて怒り込み上げたでしょうに。。。😢😢
    言い訳するところがまたプライド高そうですね😱
    一緒に生活してて疲れるかと多いのではないですか?😢

    • 8月25日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    めっちゃ疲れます💦
    母子家庭の手当をもらった方が楽しいかも✨とか考えますねϵ( 'Θ' )϶

    • 8月25日
りんたろすchan

普通じゃないです^^;

お風呂入れを手伝うのは俺くらいって
誰と比べたのか笑
入れてる人たくさんいますし
お手伝いしてるパパさんもいます。

というより
育児を手伝うのって
当たり前ですよね💨
「誰の子だよ‼︎」

「お給料下ろすときはありがとうございますと思え」

男が嫁と子供を養うのは当たり前。
ありがとうございます
そう思われたければ
家事も育児もしてくれてる嫁さんに
「いつも家を守ってくれて、
子供の育児をしてくれて
ありがとうございます
可愛い娘を産んでくれて
ありがとうございます」そう思え!

言いたいこと沢山ありますよね💨

家族を大事にしないのに
パチンコばかり行く人はダメですね💨

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    まさにその通りなんです( *`ω´)
    本当に嫌いになりそうです💢

    • 8月25日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    私は旦那がそういう事を言ったら
    旦那の分だけ
    ご飯も洗濯も何もしないです^^

    それで文句言ってきたら
    「それくらいの事をあなたは言ったのよ」と言ってやります^^

    • 8月25日
まりも

わーすごーい(^_^;)
妊娠中もさぞ大変な思いをされたんでしょうね(T ^ T)
お風呂入れを手伝うってまずその手伝うって言い方。誰の子?って話ですよ。お風呂くらい、あえて“お風呂くらいと”言わせてもらいますがうちも旦那が一緒に入る事が多いですし、お風呂くらい大勢いらっしゃると思いますよ笑
うちは旦那が休みの日は離乳食作ってあげてくれたりミルクあげてくれたり、自分達の食事も作ってくれたりなんでもしてくれますよ(*^^*)因みに料理人ではありません。
他の事に関しても、だったら私が働いて生活させてやるからこれから先私に感謝しながら生活して子育てして家事してね〜夜も仕事が休みの日も私の好きにするから!あなたは私が仕事に行ってる間に子供と一緒に出かけてストレス発散してね〜それでいい?今まであなたがしてた事だから文句ないでしょ?と言い放ってやります!

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    羨ましい旦那様です…>_<…
    妊娠中も出産1週間前に、結婚したらお金がかかって仕方ないから、別居しようとまで言われました。
    さすがに義母にチクリ、次の日謝りに来ましたが、
    その通りに別居しとけば良かったと思います💦

    • 8月25日
aちゃん☆

お風呂手伝うだけで色々言われたくないですね。
確かにあなたの給料ですけど?
じゃぁこの家がきれいなのもご飯作ってるのも誰がやってんの?
私はあなたの代わりに家事してお給料もらってんだよって感じですね!
あははー、そうよねー、休みにパチンコ!仕事終わってもパチンコー!そんな旦那はあんただけだねー!他の旦那はそんな事しないわぁーって言っちゃいそう!!!
うちのは夜起きてミルクも休みの日お世話も勿論お風呂ものやってくれますよ!
ブタなんて言われたらがちぎれして離婚しそう。。。

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    さすがに昨日は人間としておかしいよ‼️
    バカじゃないの⁉️って言い返しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月25日
麻輝

あぁいえばこう言う自己中で差別的な発言…モラハラですよ💧付き合ってる時からそうなんですか?
子供が真似しないといいですね💧

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    付き合ってる時は違いました💦
    結婚してからみるみるうちに…>_<…

    • 8月25日
涼ママ♡

私の旦那は月2回ぐらいしか息子を風呂にいれてくれません。なのに、偉そう(笑)
黙れ!デブ!家畜!バカ!
もいわれます。
似たような旦那はいますねー腹立ちますね!!!

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    腹立ちますよー…>_<…
    腹立ちすぎて出産してから寝る場所は別にしました(((o(*゚▽゚*)o)))
    子供の寝顔を見て幸せを感じます💦

    • 8月25日
お嬢

逆に家事を誰がやってるんだって、子供の父はあなた。
何故私と一緒になったのです、感謝しろとか何様だって感じですね❗そういう旦那はご飯も作ってやらず、嫁さんがいないと困るような事をしてやればいいんですよ。独身気取ってるなてしまいには実家に帰ってしまってもいいと思います♪

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    いつまでも独身気分なんですよねー…>_<…
    出産後の実家に帰宅してた時も、
    パチンコ行ってたり、夜中に人の実家に帰って来たり💦
    常識なしにも程がありますよ…>_<…

    • 8月25日
  • お嬢

    お嬢

    親に相談してみてはどうしよう⁉

    • 8月25日