※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
妊活

女性は、子供に感謝しつつ、不妊治療やコロナの影響で疲れている様子。ワクチン接種後に着床を期待している。

私の子は凄いと思うんです‼️

朝から夜中まで働き続けてた時期、妊娠して
病院行ったら自分の病気が見つかって入院。

2ヶ月くらい入院して、
マシになってきたら流産。

そっからずーっと不妊治療してきて、
がん検診とか受けさせてくれて、
まーったく受精も着床もしてくれへんけど、
なんやかんや自分の事調べれて、

世の中がコロナになって、
持病持ってるからコロナも怖くて・・・

でも私、地味に医療従事者やから最初の方にワクチン打つことになってるんやけど、それまで待ったるわ~みたいにリセットして(笑)

ワクチン打って安心出来たら着床したるわ!!

って感じなんかな?うちの子は😄
凄いぞー!えらいぞ!!優しい子だな。
ママの身体気にしてくれてありがとう。

やけどさ、待ちくたびれたわ~ママ。

もうそろそろ着床してくれてもいいよ😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

いい子ですね😊
きっとママに会える日を楽しみにしていますね✨
着床しますように🥺

しろの

すごーい偉い!
ままに優しいいい子ですね☺️
きっとママに会えるのを心待ちにしながらの決断ですよ。

今年2人が出会えますように!