※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

コープ共済の保険料が高くなっている理由が分からず、義母や旦那にも説明してもらえないため、詳しい方に教えて欲しいです。

コープ共済入ってる人に聞きたいです!
私のところは
旦那がコープ共済4200円のに入ってて
私が2100円、娘が1100円の生協の保険に入ってます。
プラス毎月生協で3000円くらい月で注文してます。
だいたい1万で毎月足りてたのですが、先月と今月足りてなくて
通帳記帳したのをみたら、生協の方で2000円高く取られてました。生協の月のまとめての領収書では
4200円、3200円、約3000円と書いてあったので足りると想ってたんですが、ここで疑問に思いました。
生協の4200円はなんの金額なのかと……。
説明下手で申し訳ないのですが、詳しい方教えて欲しいです💦

※義母さんと旦那が勝手に話し合いをして入った保険なため
何が、なんなのか、さっぱり分からず、ですが義母さんの話を聞くと安くていい保険らしいので入ったのですが、先月と今月月1万で足りなくて、携帯代の引き落としがされないため、義母さんと旦那に聞いても、話が通じなくて、話にならないため
詳しい方教えて頂けると助かります💦

コメント

なあ

コープに直接確認した方が
早そうですね😨😨

しかし義母さんと旦那さんも
分からないなんて😨😨

  • はな

    はな

    忘れてしまったと言われました😔
    やっぱり直接聞いた方がいいですよね💦

    • 3月25日
  • なあ

    なあ

    絶対その方がいいです!

    お金に関することですし😚

    • 3月25日