※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♧イロハス♢
妊活

朝体温が下がり、生理がきてしまいました。クロミッドを誤って服用してしまいましたが、次回に期待しています。

今朝リセットしたー!😱😫😩😭
順調に高温期キープしてたのに朝一で体温測ったら下がっててちゃーーんと朝に生理きました(^∇^)ほんと体ってすげー

朝はまたダメか…😢ってショックでした。しかも5日から飲むクロミッド何故か一錠飲んでしまいました(笑)
気づいた時はほんと笑ってしまいました😂何してんだ自分!て。

今回は残念だったけどまた頑張ります!!

ちゃんと5日目からクロミッド飲みます。(笑)

私にも赤ちゃんきてくれるかなー(´-`).。oO

コメント

ちゃーこ

私も明日生理予定日です!
頭では妊娠を望んでるのに身体は正直ですよね(><)
生理前の腹痛があります(;_;)笑
排卵があれば誰だって何歳だって妊娠することは可能です⌄̈⃝💓
お互いにがんばりましょᙏ̤̫♥︎

  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    ほんと身体は正直だと思いました!血を見るまでドキドキですよね😳💓妊娠初期と生理前の症状は似てるって言いますもんね💧ちゃーこさんが妊娠してますように🙏🏻!!
    お互い頑張りましょうねっ(^∇^)

    • 8月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私も今日リセットしましたー。(´・ω・`)
クロミッド飲んだのは笑っちゃいました。笑
私も5日から飲み始めます!
来月こそは授かってほしい😂

  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    やっぱり身体は正直です(笑)リセットしたんだからしょうがない!!と思いつつもクロミッド飲んでしまってる自分…😂やっぱりリセットは辛いですね💧
    一緒に5日目からクロミッド飲みましょー✊🏻笑

    • 8月25日
ちぃちち

基礎体温って正直ですよね^_^;
私は高温期12日くらいから徐々に下がってくるのでフライングすらする余地なくリセットするなってわかります^_^;
もう高温期に体温測るのドキドキして心臓にわるいです 笑
お互いがんばりましょう(^-^)

  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    私もここ最近フライングした事ないです(^∇^)
    ほんと生理前になると体温下がりますもんね🤔
    基礎体温測るのドキドキしてほんとぐっすり眠れないし(;_;)生理きたし今日からはゆっくり眠れそうです(笑)
    お互い赤ちゃんきますように♡

    • 8月25日
きよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

こわばんは!
私も今朝リセットしました(T_T)
本当にショックでトイレで放心状態になりました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

もう今日は久々にお酒飲みました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

お互い来月も頑張りましょう♡︎(°´ ˘ `°)/

  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    リセットの時の放心状態分かりますっ!(´°ω°`)悲しいですよね、生理って認めたくない(笑)
    私も今日はお酒飲みました😁🍻また来月にむけて頑張りましょうね♡
    早速ネットで【妊活】ググりまくってます 🔎笑
    お互い赤ちゃんきますように👶🏻❣

    • 8月25日
  • きよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    きよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    ヤケ酒ですよー( •̀∀•́ )✧

    わたしもググりまくってます笑
    暇さえあればググってます笑

    ちょっと体調悪いと初期症状かも!って勘違いするんですよ(・∀︎・`;)
    今回も風邪っぽいと思って初期症状だ!って思ったらただの風邪でした( ´⚰︎` )

    • 8月25日
  • ♧イロハス♢

    ♧イロハス♢

    きっと妊活あるあるですよね(^ω^)
    【妊娠初期症状】っていれて、あれ!当てはまるぞ!って思ってただの生理前の症状だったとか😒

    風邪は大丈夫ですか??お大事に(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

    • 8月25日