※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

4月から保育園入所予定✨ 残り1週間、子どもとの過ごし方や慣らし保育の計画を教えてください。 私は美容院、マツエク、お買い物、写真整理を予定しています。

4月から保育園入所される方✨
残りの約1週間子どもとどのように過ごしますか😊?
また、慣らし保育の間にしようと思ってる事があれば教えてください!

ちなみに私は美容院、マツエク、お買い物、写真を整理しようと思ってます🤣💓

コメント

あきむつ

慣らし保育といっても初めの数日は2.3時間預けてお迎えになるので慣らし保育時間は家でのんびりコーヒータイムでしょうか(笑)
4月までの数日は普段通り、子育て広場に行ったり子連れOKなカフェに行ったりでしょうか

• ととと

ととと

のんびり熱々のコーヒー飲めるだけで幸せですよね〜☺️いつのまにかいつも冷たくなってます。笑
    いつも通りって感じなんですね✨

• 3月25日
ママリン

4月までは、できるだけ保育園行く時間にリズム合わせたいなと思ってます。朝ちゃんと起きるとか。他はいつも通りです。
慣らし期間中は、自分のいらない洋服の処分ですかね。基本捨てられないタイプなのでアラフォーなのに学生の時から残ってるのとかもあって😅さすがに場所ないし、断捨離しようと思ってます。

• ととと

ととと

私も生活リズムは整えてます!思い出作りに出かけたいな〜とも思いつつコロナもあるので難しいです😅
    断捨離いいアイディアですね!

• 3月25日
ママリ

過ごし方は変わらずですが、寝る前に4月から保育園だねって毎日お話ししてます😃

とまとさんと一緒で慣らし保育の時間でマツエク、美容院、カフェ行こーってウキウキしてます🥳笑笑

• ととと

ととと

ウキウキしますよねー💓
    復帰が4月末なので時間があるので1人の時間を楽しもうと思ってます!

• 3月25日