※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
妊娠・出産

妊娠7週目で不安。お出かけ後に症状変化。流産の心配。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは。
今7週にはいったばかりです!
化学流産、不全流産してからの妊娠なので不安な事ばかりです。

昨日つわりがいつもより落ち着いていたので少しお出かけ行きました。片道3時間半と少し遠くへのお出かけです。

帰ってきたら少しお腹が張ってる気がし横になって休みましたが、急に胸の張りとお腹のチクチクする痛みが無くなった気がします😭💦また流産なのかなと心配なってきてしまい、投稿しました。おりものは多いですが出血はありません。
少し不安になってしまったので、同じ経験されてたりした方教えてください🙏🏻💦

コメント

りり♡

私は初期には胸の張りもほぼありませんでしたよ!
お腹のチクチクはありましたがそれもたまにでした!

つわりがなくなったりすると尚更不安になりますよね💦

でも痛みも出血もないなら大丈夫だとは思いますが🥺

• Riii

Riii

コメントありがとございます♡そうなんですね!いつもはチクチクしてたお腹の痛みがなくなると不安で。。ずーとお腹の子はちゃんと育ってるのかと不安になります😭💦
    とりあえず出血、痛みはないので様子みてみます😢💕

• 3月25日
  • りり♡

りり♡

不安になりますよね😭
    私も流産経験あるので不安になったりしました💦

赤ちゃん元気に育ってますように🤰🙌

• 3月25日
りん

事情があったのかもしれませんが七週で3時間半は、、
9週の壁などありますからね🥲安定期に入れば大丈夫かと思います^_^
いま8ヶ月に入りますが車移動1時間ぐらいしか乗った事ないです!
産まれるまでが奇跡と思って用心に越したことはないと思います。

• Riii

Riii

産まれるまでが本当奇跡ですよね😢💦
    頑張って願ってやっとできた子なので本当もっと気をつけて慎重にいきます😢🙏🏻

• 3月25日
aipeco

妊娠初期に片道7時間以上かけて出雲大社、鳥取砂丘へ車で行きました⛩
産まれた後だと数年は遠出は無理だろうと思い、いろいろ歩き回って食べたいものも食べました!
お酒は飲みませんでしたが生物も食べてました🍽
現在逆子直らず帝王切開でしたがミルク飲んで寝落ちした4ヶ月児が横にいます👶

• Riii

Riii

7時間!すごいですね😳‼︎
    そうなんですよね。私も今のうちに旦那と2人の思い出作りにと思って😔
    逆子!!大変でしたね😞でも、お話聞けて少し安心しました!ありがとございます🥰

• 3月25日
  • aipeco

aipeco

安定期入る前にそんな旅行をしてた私が言うのもなんですが、安定期入っても油断は出来ないので体優先で旦那さんと思い出作りしてください😊
    無事産まれた後は家族旅行で新しい思い出作りしましょう✨

• 3月25日